ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)5世代夢♀など 出)はたき落す馬車 新規〆

あげるモノ

孵化乱数産のアチャモをバシャーモに進化させました(馬車でないと叩き落とす覚えないため)

教え技の叩き落とすに加え、遺伝技として堪えるカウンターバトンを覚えています。

意地っ張り6v
特性は猛火のみです
Lv36

NN変更可

とりあえず3体交換に出します。

欲しいモノ

夢ドッコラー♀
夢ズバット♀
夢アブソル♀
夢ロゼリア♀
夢オタマロ♀

クチート性別特性不問

全て個体値は不問

メッセージ

どうやらロムリセに巻き込まれたようで持ってた夢♀が消えてしまいました……

出来る限り早く欲しいので交換は先着順ではなく、速く用意していただける方にお願いしたいです。明日明後日に交換は出来ませんので、少なくとも今日にお願いします。

レートはこちら1に対してそちら2〜3でお願いします。

投稿日時 : 2014/05/16 16:03

最終更新日時 : 2014/05/16 20:03

スポンサーリンク

コメント(10件)

tera391510@tera3915/てらふぉーま
バシャーモ欲しいのですが、6世代での交換は可能ですか?クチートとドコッラーを提供出来ますが、6世代にしかいないんです。
評価0%(1人)
14/06/08 17:57
tera39159@tera3915/てらふぉーま
バシャーモ欲しいのですが、6世代での交換は可能ですか?クチートとドコッラーを提供出来ますが、6世代にしかいないんです。
評価0%(1人)
14/06/08 17:55
tungs_poke8@tungs_poke/タングス
個体値等確認しました!
交換ありがとうございました^^
良い評価(114人)
14/05/16 21:17
nshzw7@nshzw/musaa
交換ありがとうございました

また機会があればよろしくお願いします
評価なし
14/05/16 21:15
tungs_poke6@tungs_poke/タングス
潜りますね
良い評価(114人)
14/05/16 21:09
nshzw5@nshzw/musaa
>>4
畏まりました
よろしくおねがいします
評価なし
14/05/16 21:04
tungs_poke4@tungs_poke/タングス
21:10からでお願いします。NNはなしでいいです。
良い評価(114人)
14/05/16 20:27
nshzw3@nshzw/musaa
>>2

コメントありがとうございます
返信遅くなって申し訳ありません

ぜひ交換をお願いしたいです

こちらは21時以降ならいつでも時間が取れそうなのですがどうでしょうか??
評価なし
14/05/16 19:23
tungs_poke2@tungs_poke/タングス
夢ズバット♀、夢アブソル♀出します。
ズバットはあまりがいるので運が悪くなければ20分程度で交換可能です。
5世代FC:1249-6166-1014
良い評価(114人)
14/05/16 17:40
nshzw1@nshzw/musaa
ページ記載のフレコは5世代のものです。
評価なし
14/05/16 16:04


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク