ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

交換希望

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ギガドレ遺伝フシギダネ
すり替え遺伝オンバット
バトン遺伝夢アチャモ
夢ヤドン
捨て身タックル遺伝ガルーラ など

いずれも3~5V程度。
5世代産固定シンボルであれば準伝希望個体出せます。
希望を聞いてから捕獲するので多少時間はかかってしまうと思いますが。

欲しいモノ

6Vクラウンライコウ
CS抜き4V炎拳 叩き落とすドレパン マッパ習得ゆうかんドッコラー
C抜き5V叩き落とす アクアジェット習得意地っ張りマリルリ

メッセージ

準伝に関しては五世代で乱数調整するので、五世代での交換もできます。
その場合、五世代教え技はこちらでしますので、こちらの希望個体に遺伝技を覚えさせた状態でも大丈夫です。

投稿日時 : 2014/05/15 08:13

最終更新日時 : 2014/05/26 07:31

スポンサーリンク

コメント(20件)

shinra112220@shinra1122/ぽにぃ
こちらこそ交換ありがとうございました
個体値も問題なしです
良い評価(5人)
14/05/25 22:05
groriy19@groriy/グローリー
交換ありがとうございました。
個体値等の不備が有りましたらご連絡ください。
良い評価(31人)
14/05/25 22:02
shinra112218@shinra1122/ぽにぃ
個体積もり終えました

今更なのですがドッコラーはギルガルド抜かれでお願いします
良い評価(5人)
14/05/25 15:13
shinra112217@shinra1122/ぽにぃ
教え技了解しました
ドッコラーは根性でおねがいします
良い評価(5人)
14/05/25 11:14
groriy16@groriy/グローリー
何度もすみません。
ヒードランとランドロスの教え技なんですが
ヒードランはステロではなく竜の波動、ランドロスはステロではなく逆鱗をお願いしたいです。

あとドッコラーの特性の指定もお願いします。
良い評価(31人)
14/05/25 03:39
groriy15@groriy/グローリー
ありがとうございます。
あとですがドッコラーのSの個体値はギルガルドに1抜かれるS29でしょうか?
良い評価(31人)
14/05/24 14:06
shinra112214@shinra1122/ぽにぃ
了解しました
ランドが意地っ張りでドランが控えめですね
良い評価(5人)
14/05/24 12:55
groriy13@groriy/グローリー
いえいえ
時間の目安が付けば良いだけですので、ごゆっくりどうぞ。
代わりにと言っても悪いのですがランドロスとヒードランの性格ををランドロスを意地っ張り、ヒードランを控えめに変えられませんか?
良い評価(31人)
14/05/24 08:31
shinra112212@shinra1122/ぽにぃ
今必死こいて周回しております
なんとかこの土日で積もれると思います
遅くなって申し訳ないですm(._.)m
良い評価(5人)
14/05/24 07:49
groriy11@groriy/グローリー
お久しぶりです。
2体の捕獲にはあとどれ位時間がかかるでしょうか?
それに合わせてそちらの希望個体の作成に移りたいと思います。
良い評価(31人)
14/05/23 17:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク