ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集〆【5世代】(求)夢♀ナックラー・ノズパス・ミツハニー・クヌギダマ、アイテム(出)夢♀等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【レート1】

・夢♀ 1匹 下記は在庫あり、すぐ出せます
アブソル@2
イーブイ@4
イシズマイ@0
エネコ@1
オドシシ@1
オムナイト@1
カブト@1
カラナクシ青@2
キノココ@4
ケムッソ@1
ゴマゾウ@1
コリンク@2
スカンプー@2
ズルッグ@4
ソーナンス@2
タッツー@3
タテトプス@3
チョボマキ@2
トゲピー@1
ドーブル@1
ドッコラー@2
ドンメル@1
パッチール@3
ハネッコ@1
バネブー@2
ピチュー@4
ブビィ@2
プロトーガ@2
ポチエナ@4
ポニータ@1
マンキー@1
ミカルゲ@3
モグリュー@3
ヤミラミ@2
ラクライ@1

※上記以外の孵化はお時間を頂きます。
また、募集中以外でも未所持のものもあります(カビゴン、ダルマッカ等)。
※乱数産やテツのポケモン、親にしていたものなどまざっています。

・ポイントマックス1つ
・進化石1つ
(かみなりのいし、たいようのいし、つきのいし、ひかりのいし、ほのおのいし、みずのいし、めざめいし、やみのいし、リーフのいし)

【レート2】
・6Vメタモン1匹(いじっぱり@2、ようき@1、ひかえめ@2、おくびょう@2、ずぶとい@2、おだやか@2、しんちょう@2)
・夢♀色違い 1匹(エネコ@1、ピチュー@2)ようき6V
・進化アイテム 1つ
(アップグレード、あやしいパッチ、エレキブースター、おうじゃのしるし、きれいなウロコ、しんかいのウロコ、しんかいのキバ、プロテクター、マグマブースター、メタルコート、りゅうのウロコ、れいかいのぬの)

欲しいモノ

【5世代夢♀(レート)】

ナックラー(3)
ノズパス(2)
ミツハニー(3)
クヌギダマ(1)

〆ビードル(2)
〆マメパト(3)

【5世代アイテム1つ:レート1】
※こちらは「夢♀在庫あり」との交換のみです。ポイマと飴以外は1つずつの募集です。

フォーカスレンズ
きあいのハチマキ
しめつけバンド

ふしぎなアメ
ポイントマックス

〆ものしりメガネ
〆こだわりメガネ
〆ちからのハチマキ
〆こだわりハチマキ
〆こだわりスカーフ
〆きあいのタスキ
〆いのちのたま
〆くろいてっきゅう

メッセージ

5世代フレコ:1464-8212-1094です。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/05/15 01:27

最終更新日時 : 2014/05/17 00:57

スポンサーリンク

コメント(31件)

agatesardonyx38@agatesardonyx/サードニクス
いえいえ、それではマメパトとの交換は無しということで。
ビードルありがとうございました。
また機会がありましたらお願いします(*^-^*)
良い評価(120人)
14/05/17 00:17
bakacola237@bakacola2/メルト
板主様
すいません!こちらの見間違いでムクバードとマメパトを勘違いしていました!こちらマメパトを所持しておりませんので対応出来ないです・・・申し訳ありませんでした(x_x)
良い評価(14人)
14/05/17 00:12
agatesardonyx36@agatesardonyx/サードニクス
ビードルとマメパトをご提供いただく予定ですが、ムクバードが間違って送られてきたようですのでお返しいたします。
良い評価(120人)
14/05/17 00:09
agatesardonyx35@agatesardonyx/サードニクス
メルトさん
返信ありがとうございます。
24時頃からの交換、了解です。よろしくお願いいたします!
良い評価(120人)
14/05/16 22:38
bakacola234@bakacola2/メルト
板主様
返信送れてしまい申し訳ありませんでした!
今日の22時以降OKということなので勝手ですが24時頃からトレード可能でしょうか?
良い評価(14人)
14/05/16 22:35
agatesardonyx33@agatesardonyx/サードニクス
また機会がありましたらお願いします(*^-^*)
良い評価(120人)
14/05/16 22:02
agatesardonyx31@agatesardonyx/サードニクス
雑賀孫一さん
交換ありがとうございました!
ご連絡もできず遅くなってしまって申し訳ありませんでした(>_<)
良い評価(120人)
14/05/16 22:00
agatesardonyx29@agatesardonyx/サードニクス
すみません、今帰宅しました!
間もなく潜ります!
良い評価(120人)
14/05/16 21:51
agatesardonyx27@agatesardonyx/サードニクス
16(金)は11〜13時と22時以降、17(土)は20時まで対応できます。
この中でご希望のお時間はあるでしょうか?
良い評価(120人)
14/05/16 00:29
agatesardonyx26@agatesardonyx/サードニクス
メルトさん
返信が遅くなって申し訳ありません。
ただいま帰宅しましたので、もしまだ可能でしたら今から交換できます。
良い評価(120人)
14/05/16 00:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク