ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【第五世代交換】求)夢ズルッグ♀ 出)孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

☆第五世代孵化乱数代行
・色不可
・ポケモンによっては親を借りる場合もあります。
・教え技をつけることも可能です。

欲しいモノ

☆夢ズルッグ♀
・性格や個体値は問いません。

・・・その他にも夢♀は募集しています。
プロフィールのリストに載っていない個体であればぜひ希望したいです。
気軽に聞いてみてください。

メッセージ

どうも、都会の蟷螂です。

第五世代での交換になります。
なので、Wi-Fiサービス終了までに交換したいと思っています。
反応は明日の夕方以降になると思いますがよろしくお願いします。

レートは基本1:1です。

投稿日時 : 2014/05/14 02:41

最終更新日時 : 2014/05/15 00:09

スポンサーリンク

コメント(10件)

pokyad10@pokyad/ヤマー
個体値完璧でした!
こちらこそ交換ありがとうございました!
良い評価(55人)
14/05/15 00:08
citymantis93079@citymantis9307/都会の蟷螂
交換ありがとうございました!
一応、個体値などチェックしてくださいね。
評価100%(1人)
14/05/15 00:05
citymantis93078@citymantis9307/都会の蟷螂
10分経っても居なかった場合はうまく回線が繋ぎ直せなかったんだなと思ってください。多分大丈夫だとは思いますが念のために。
評価100%(1人)
14/05/14 23:55
citymantis93077@citymantis9307/都会の蟷螂
まぁ、繋げ直せるので問題はないんですけどねw
了解しました。24:05頃に潜ります。

そうでしたか、今後の参考にします。
評価100%(1人)
14/05/14 23:23
pokyad6@pokyad/ヤマー
回線が切れるんですか,知りませんでした。
では24:05頃に交換お願い出来ますか?

SEEDのご提示ありがとうございます。
提示の内容はそれで大丈夫ですよ^_^
孵化乱数でSEEDを求めてくる人はそこまでいない(準伝とかは別ですが…)と思いますので,聞かれたら答えるくらいでいいと思います。
良い評価(55人)
14/05/14 23:19
citymantis93075@citymantis9307/都会の蟷螂
交換は24時ごろで構わないんですが24時丁度くらいに一回回線が切れるので、24時前か後かのどっちかに交換にしたいのですがどちらの方が都合がいいでしょうか?
NNとフレコの方は了解しました。

あと、他人に公開したことないのでなにを公開すればいいかわかりませんが一応seedの方を。
年,月,日,時,分,秒,Timer0,個体値乱数消費,H,A,B,C,D,S,初期seed,性格値乱数消費,遺伝1,遺伝2,遺伝3,性別,特性
14,5,4,3,9,16,c68,7,14,31,12,19,5,15,D22D0707F0BC0F9F,70,D-先,H-先,B-先,,148,1
評価100%(1人)
14/05/14 23:00
pokyad4@pokyad/ヤマー
返信が遅れすみません。
NNはデフォルトでお願いします。
交換は24:00頃でお願い出来ますか?
ご都合が悪ければ明日以降でも大丈夫です。

第5世代のフレコは以下になります。
3612-0912-2922 キョウヘイ
良い評価(55人)
14/05/14 22:34
citymantis93073@citymantis9307/都会の蟷螂
ちょっと、11時ごろまで浮上できません。
なので交換などはそれ以降になります。こちらの都合ですみません。
評価100%(1人)
14/05/14 20:59
citymantis93072@citymantis9307/都会の蟷螂
@pokyad/ヤマーさん
どうも、はじめまして!

了解しました。希望NNなどありましたら教えてください。
フレコは上記のとおりです。
評価100%(1人)
14/05/14 18:25
pokyad1@pokyad/ヤマー
初めまして,ヤマーと申します。
夢ズルッグ♀ご提供出来ます!
こちらの希望は以下になります。

意地っ張り夢ドッコラー♂
31-31-31-×-31-15
ドレパン マッパ 冷パン 叩き落とす

よろしくお願いします!
良い評価(55人)
14/05/14 09:35

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク