ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)そこそこ大変な厳選代行 出)海外産メタモン性格個体値指定可能

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

海外w産メタモン
・6V
・6U
・5VS0
・めざ氷
・その他個体未検索

※捕獲に1日以上かかる事があります、未検索個体は更にかかります。

欲しいモノ

・4VS0(5V)ゴンベの厳選代行
自爆、カウンター、呪い遺伝
ヘビーボール

2V程の遺伝親と5VS0の親は此方で用意しています、
性格ランダムになりますので
S0なら勇敢、生意気、呑気。
S31なら意地っぱり
のみ採用します。

・厳選方法
片方にお香を持たせ、もう片方に赤い糸を持たせて下さい。
高個体が生まれたら親を交代して下さい。

・注意点
♀からしかボール遺伝しません。
途中で投げない方を募集します、交渉成立後のキャンセルはなしでお願いします。

メッセージ

交換はこちら2:そちら1でお願いします、最初の書き込み時に欲しい個体を指定してください。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/05/13 14:40

最終更新日時 : 2014/05/21 23:45

スポンサーリンク

コメント(39件)

haryu111542@haryu1115/ハリュー
弁償する気があるならTwitterに連絡下さいね~
良い評価(37人)
14/05/21 23:45
haryu111541@haryu1115/ハリュー
そうですか、まぁ石ころの出所なんてどうでもいいことです。
学校と言ってましたし落とし物として届けられて無かったですかね、まあゲーム持ち込み禁止の中高とかならルール位守れふざけんなとしか言えませんが。
まあカビゴンは期待してませんよ、最悪の評価とフレコ晒しはさせてもらいますね。
トレード続けたいなら3ds初期化すれば良いんじゃないんですか?
良い評価(37人)
14/05/21 00:08
puzz_astaroth40@puzz_astaroth/ヴィーナス@ポケモンx
再度購入すると書きました
自己産と言っても中古のものか周回することになりますが
カビゴンの募集してみます
評価60%(5人)
14/05/21 00:00
haryu111539@haryu1115/ハリュー
え、メリットって育成済み自爆カビゴン手にはいるじゃ無いですか。
それにソフト無くして石ころだけ有るなんておかしな話です、そもそも自分が不誠実な対応をして何日も待たせたのだから信用してもらえるわけが無いでしょう。
逆に自分は信用して貰えて石ころで許してもらえると思っていたんですか?
弁償する気があるならどっかから親カビゴン貰ってきてでぶりんと交換の分用意したらどうですか?
良い評価(37人)
14/05/20 23:49
puzz_astaroth38@puzz_astaroth/ヴィーナス@ポケモンx
無いものはないです

こちらには嘘をつくメリットなどないと思います
評価60%(5人)
14/05/20 23:43
haryu111537@haryu1115/ハリュー
とりあえず証拠にスクショ撮ってフレコ確保しました
良い評価(37人)
14/05/20 23:38
haryu111536@haryu1115/ハリュー
ほら、言ったとおり無くしたでしょう(本当に無くしたとは思ってませんが)
どうせまだ持ってると思いますので今返すなら無かったことにしてあげますが。
石ころなんて腐るほど有るんで要りません。
良い評価(37人)
14/05/20 23:27
puzz_astaroth35@puzz_astaroth/ヴィーナス@ポケモンx
こちらの事情で、預かっていたポケモンをカセットごとなくしてしまいました。大変もうしわけありませんが、リア友からもらったバシャーモナイト、自己産のボスゴドラナイトで弁償させていただきます。なお、交換の際は再度購入により行います。大変申し訳ありませんでした。
評価60%(5人)
14/05/20 23:23
haryu111534@haryu1115/ハリュー
ヴィーナスさん
1日一回の報告をお願いします、突然連絡が途絶えると不安ですし困ります。
借したカビゴンは育成済みの理想個体ですので無くされたりしても困ります。
早めにとお願いしたのにいきなり学校に置いてきたから水曜まで待てと言われて意味が分からないです。
約束も守れず人から借りたものを外に持ち出して忘れてきて平気な人は信用出来ません。
今日中に出来ないようなら早急に親個体の返還を求めます、此方も時間を奪われただけでは割に合わないので高個体♀が産まれてるようならそれを親に他の人に頼むのでそれもお願いします。
残念ですがせっかく捕まえたメタモンですがコレも他の交換に出そうと思います、2日も連絡出来ないならせめて事前に連絡が欲しかったです。
長文になりましたがそれだけ不満が貯まっているということですので。
良い評価(37人)
14/05/20 00:51
haryu111533@haryu1115/ハリュー
>>32
メタモンは卵産みませんよ、まぁ他人の主義にまで口出す気はないので。
良い評価(37人)
14/05/18 17:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク