ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)北米産色違い6Vメタモン+α(求)第4世代SS産のグラードン個体値不問

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米産色違い6Vメタモン
+αの部分は相談して決めましょう

欲しいモノ

第4世代でSS産のグラードン
性格個体値不問です

第3世代産のグラードンではないのでご注意ください

メッセージ

メタモンは第5世代か第6世代での交換、グラードンは第4世代での交換でお願いします
交換は今日の夜となります

投稿日時 : 2014/05/13 12:03

最終更新日時 : 2014/05/14 20:03

スポンサーリンク

コメント(7件)

pokyad7@pokyad/ヤマー
いえいえ,大丈夫ですよ^_^
それでは明日交換出来るようになったらご連絡お願いします。
その際twitterにリプ飛ばして貰えると少し早く対応出来ると思いますので,お急ぎだったらですがどうぞ!
良い評価(55人)
14/05/13 21:58
pika_1626@pika_162/よっぴ
返事が遅れてしまいすみません。
DSの調子が悪いので交換を明日に延期してもらえませんか?
本当に申し訳ありません
良い評価(28人)
14/05/13 21:41
pokyad5@pokyad/ヤマー
お待たせしました,グラードンの捕獲完了しました!
先にグラードンをお渡ししますね。
メタモンは第5世代でお願いします。

交換希望時刻と第4世代,第5世代のフレコお願いします!

私のフレコは以下になります。
第4世代:0691-7495-2925
第5世代:3612-0912-2922
良い評価(55人)
14/05/13 16:56
pika_1624@pika_162/よっぴ
了解しました!
良い評価(28人)
14/05/13 14:43
pokyad3@pokyad/ヤマー
ありがとうございます!

これから捕獲する事になるので,準備が出来ましたらまたご連絡します!
良い評価(55人)
14/05/13 14:38
pika_1622@pika_162/よっぴ
コメントありがとうございます!
是非交換お願いしたいです
良い評価(28人)
14/05/13 13:08
pokyad1@pokyad/ヤマー
初めまして,ヤマーと申します。
ご希望の個体提供可能です!

宜しければお願いします!
良い評価(55人)
14/05/13 12:19

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク