ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規募集〆(出)AR準伝(求)夢♀、色孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て自己乱数産教え技無しムーバー輸送済
めざ氷は共通して30-31-30-31-31-31の攻撃Vの物です。

トルネロス

めざ氷
臆病
陽気

6V
陽気

ボルトロス
めざ氷
臆病
控え目

欲しいモノ

色孵化乱数代行
1体につき3体程度

メッセージ

ご提案の際○○出せますのみのコメントはご遠慮ください。
可能な限りテンプレートの使用をお願いします。
また、提示の際個体の詳細を詳しく書いて頂けると助かります。

出せるポケモンの詳細

欲しいポケモンの性格

交換可能な時間帯

その他質問など

投稿日時 : 2014/05/12 22:32

最終更新日時 : 2014/05/16 02:31

スポンサーリンク

コメント(25件)

Messo219925@Messo2199/M,S
@pokyad/ヤマーさん

こちらも改めて交換ありがとうございました。
また機会があれば是非お願いしたいです!
良い評価(21人)
14/05/16 00:06
pokyad24@pokyad/ヤマー
こちらも個体値完璧でした^_^
改めて交換ありがとうございました!
良い評価(55人)
14/05/16 00:03
Messo219923@Messo2199/M,S
@pokyad/ヤマーさん

交換ありがとうございました。
こちら個体値の確認出来ました。
そちらは問題無いでしょうか?
良い評価(21人)
14/05/16 00:01
pokyad22@pokyad/ヤマー
ポイマまでつけて頂きありがとうございました!
お手数ですが個体の確認をお願いします。
大分お待たせしてしまいましたが,交換ありがとうございました!
良い評価(55人)
14/05/16 00:00
pokyad21@pokyad/ヤマー
返信が遅れすみません。すぐに潜ります。
良い評価(55人)
14/05/15 23:37
Messo219920@Messo2199/M,S
@pokyad/ヤマーさん

NN件了解です。
それでは23:30頃から6世代で交換→5世代で交換をお願いしたいです。
5世代のフレコ1721-9391-7217
良い評価(21人)
14/05/15 23:11
pokyad19@pokyad/ヤマー
なお,第5世代のフレコは以下になります。ご確認ください。
0649-0477-5844 みれい
良い評価(55人)
14/05/15 22:23
pokyad18@pokyad/ヤマー
了解しました。私のポケはいつもデフォルトNNなので良いのが思い浮かばないため,恐縮ですがデフォルトにさせていただきます。

交換にはすぐにでも対応出来ますが,希望のお時間はありますか?
良い評価(55人)
14/05/15 22:14
Messo219917@Messo2199/M,S
@pokyad/ヤマーさん

NNは考えたのですが良いのが思いつかなかったので
デフォルトかそちらで何かNN付けるのお願いします。
良い評価(21人)
14/05/15 21:59
pokyad16@pokyad/ヤマー
大変長らくお待たせしました,孵化乱数6匹完了しました!
ご希望のNNが決まりましたらお申し付けください。
良い評価(55人)
14/05/15 19:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク