ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)バシャーモナイト 出)第五世代孵化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化(色違い可)(夢表記がないものは通常特性のみです。)
夢ミニリュウ、夢フカマル、夢イーブイ、ポリゴン、ガルーラ、ヒトカゲ、ヨーギラス、マリル、アチャモ、ストライク、テッシード、ドッコラー、ラルトス、コマタナ、メグロコ、モンメン、モグリュー

欲しいモノ

バシャーモナイト

メッセージ

孵化個体に教え技を覚えさせることは可能です。
孵化個体に遺伝が必要な場合は時間がかかる場合があります。
孵化個体にNNを付けたい場合は記載をお願いします。

投稿日時 : 2014/05/12 21:51

最終更新日時 : 2014/05/12 23:47

スポンサーリンク

コメント(6件)

umetora787@umetora78/Raika
了解しました、板汚し失礼致しました。
良い評価(18人)
14/05/12 22:31
ryui_sousuke6@ryui_sousuke/じろー
もんさんからTwitterで連絡が入りましたので、もんさんとトレードを行います。

>Raikaさん
今回は見送りとさせていただきます。
申し訳ないです。
評価なし
14/05/12 22:23
ryui_sousuke5@ryui_sousuke/じろー
短時間に複数コメントが付いてしまいましたので、

もんさんが1:1希望であればもんさんとトレード、
そうでなければRaikaさんとトレード

としたいと考えています。

>さみーるさん
他のかたのほうが早くコメントを付けていただいたので、今回は見送りとさせていただこうと思います。
申し訳ないです。
評価なし
14/05/12 22:04
ryui_sousuke4@ryui_sousuke/じろー
@monpokeYYY/もんさん
レートがわからないので、とりあえず提示された分を出そうかなと考えていました。
あまり数が多くなると時間がかかってしまいますが…
評価なし
14/05/12 21:58
sami5dare3@sami5dare/さみーる
はじめまして。だせますよ。モンメンをお願いしたいです
評価73%(11人)
14/05/12 21:56
umetora782@umetora78/Raika
初めましてこんばんは、バシャーモナイト出せますので是非交換をお願いしたいです。
意地っ張りドッコラー6V
遺伝技:ドレインパンチ、マッハパンチをお願いしたいです。
御検討よろしくお願いします。
良い評価(18人)
14/05/12 21:55

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク