ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)五世代夢特性♀ポケモン(出)孵化代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

第五世代の孵化代行です(理想個体、乱数産)。詳しくはプロフィールを参照してください。また、ポイントアップの受け渡しも可能です。

欲しいモノ

第五世代の夢特性♀をお願いします。個体値、色違いは問いません。希望は、ゴニョニョ、タマタマ、ズルック、ウリムー、テッポウオ、ドーブル、ケーシィ、モグリュー、ズバット、ミノムッチ、シンボラーです。

メッセージ

交換可能なソフトはbw2、時間帯は夕方以降、特に夜に活動しています。

投稿日時 : 2014/05/12 21:42

最終更新日時 : 2014/05/13 19:18

スポンサーリンク

コメント(12件)

regulusblack11112@regulusblack111/ぱるぷんて@交換用アカ
交換ありがとうございましたd(^_^o)
夢グライガーも頂いてしまって申し訳ないです…
良い評価(21人)
14/05/13 18:52
pgraptto11@pgraptto/山田太郎
ぱるぷんて@交換用アカさん
交換ありがとうございました!シンボラーまで交換してくれてありがとうございますm(_ _)mまた機会があればよろしくお願いします!
良い評価(9人)
14/05/13 18:51
regulusblack11110@regulusblack111/ぱるぷんて@交換用アカ
ウリムー♂、♀、シンボラー♀出します。遅れて申し訳ありませんm(__)m
良い評価(21人)
14/05/13 18:45
regulusblack1119@regulusblack111/ぱるぷんて@交換用アカ
すみません、今帰宅しましたm(__)m5世代フレコ
4170-4656-7285です
良い評価(21人)
14/05/13 18:38
pgraptto8@pgraptto/山田太郎
ぱるぷんて@交換用アカさん
すみません、第五世代のフレンドコードを教えてくださいm(_ _)m
自分のは2367-0304-8830 です。
良い評価(9人)
14/05/13 18:34
pgraptto7@pgraptto/山田太郎
ぱるぷんて@交換用アカさん
わかりました、18:30に開始しましょう!
良い評価(9人)
14/05/13 16:57
regulusblack1116@regulusblack111/ぱるぷんて@交換用アカ
帰宅が18:00頃になりそうなのでそれ以降ならいつでも構いませんよー
もしそちらの都合がよければ18:30ぐらいでお願いしますm(__)m
良い評価(21人)
14/05/13 16:50
pgraptto5@pgraptto/山田太郎
ぱるぷんて@交換用アカさん
タツベイの準備ができました!交換する時間帯の希望がありましたら教えてくださいm(_ _)m
良い評価(9人)
14/05/13 15:59
pgraptto4@pgraptto/山田太郎
ぱるぷんて@交換用アカ
わかりました、ありがたくいただこうと思います!m(_ _)m
では、こちらの準備ができ次第連絡します。
良い評価(9人)
14/05/12 22:16
regulusblack1113@regulusblack111/ぱるぷんて@交換用アカ
是非交換お願いしますm(__)m
ウリムー遺伝技用♂はつららばりしか所持してないですが少しでも足しになったら…ということでつけさせて下さい。。。
良い評価(21人)
14/05/12 22:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク