ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(放)色アマルス(求)ステロ教えコバルオン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違いアマルス♂
ひかえめ
でんじふゆう、ミラーコート、ほうでん、バリアー遺伝
S抜け5V(S28~29)

NN変更可能

欲しいモノ

ステロ教えコバルオン
ようきorわんぱく
6V(C抜け5Vでも可)

NN変更可能なもの

メッセージ

ボールはスーパー、ハイパー以外でお願いします。

投稿日時 : 2014/05/11 14:15

最終更新日時 : 2014/05/11 21:19

スポンサーリンク

コメント(14件)

nenohosi14@nenohosi/ふゆ
>dadaさん
こちらこそ、交換どうもありがとう御座いました!
また機会がありましたら、是非ともよろしくお願いさせてください。
良い評価(27人)
14/05/11 21:16
dada6042266913@dada60422669/dada
確認できたようで良かったです。
コバルオン、カプセル共に大切に使わせていただきます。

今回はトレードしていただきありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(173人)
14/05/11 21:13
nenohosi12@nenohosi/ふゆ
>dadaさん
無事交換できてよかったです!
コバルオンの個体値などの確認もありがとう御座いました。

こちらもトライアルハウスで確認したところ、個体値など全てばっちりOKでした。
高個体色違い頂いてるので、アイテムはちょっとした気持ちですがどうぞです。
色アマルスはすごく綺麗で憧れていたので、交換できてとても嬉しいです。
是非とも大切に育成させて頂きますね。
良い評価(27人)
14/05/11 21:09
dada6042266911@dada60422669/dada
交換ありがとうございます!
個体値等確認できました。

お手数ですがそちらも確認をお願いします。
良い評価(173人)
14/05/11 21:06
nenohosi10@nenohosi/ふゆ
こんばんは、こちらもフレンド繋がりましたので交換大丈夫です。
さきほどエラーすみません、交換よろしくお願い致します。
良い評価(27人)
14/05/11 21:03
dada604226699@dada60422669/dada
つないでますので準備できましたら書き込みお願いします。
良い評価(173人)
14/05/11 21:00
dada604226698@dada60422669/dada
seed提示ありがとうございます。
それでは21時によろしくお願いします。
良い評価(173人)
14/05/11 17:50
nenohosi7@nenohosi/ふゆ
>dadaさん
コバルオンをダイブボールで捕獲完了致しましたのでご報告です。
一応乱数に使用したseedをお伝えしておきますね。SSS4の検索結果になります。
年,月,日,時,分,秒,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
2,2,15,2,12,21,0,31,31,31,31,31,31,あく,70,ADFA2178AE379D02

交換のお時間、了解致しました。
教え技と6世代へムーバー移動をして交換できるよう準備しておきますね。
それでは、21時になりましたらよろしくお願い致します。
良い評価(27人)
14/05/11 17:37
dada604226696@dada60422669/dada
それでは本日の21時でどうでしょうか?
交換は6世代でお願いします。
良い評価(173人)
14/05/11 17:25
nenohosi5@nenohosi/ふゆ
>dadaさん
はい。お手数おかけしますがNN変更よろしくお願いします。

捕獲ボールについて了解致しました。
では、ボルトロス捕獲用に買い込んだダイブボールが沢山余っているので
コバルオンに似合いそうですしこちらを投げて続けて捕獲しようと思います。

交換時間は、本日でも明日の夜でも可能です。
乱数と捕獲にさぼと時間はかからないので、本日18時以降から交換できると思います。
コバルオンの交換が6世代でしょうか?そうでしたらムーバー移動もさせて準備しておきますよ。
良い評価(27人)
14/05/11 17:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク