ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ポイントアップ+ヘルガナイト (求)夢ウリムー 個体値不問

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ヘルガナイト+ポイントアップ出します!

欲しいモノ

夢ウリムー希望です!
個体値は気にしません!

メッセージ

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2014/05/05 20:58

最終更新日時 : 2014/05/05 21:39

スポンサーリンク

コメント(9件)

pond_on13@pond_on/ぽんず
@poke38_zzz/さや子さん◎さん
お気遣い本当に感謝します!!!
ありがとうございました!!
了解しました!
評価88%(16人)
14/05/05 21:29
poke38_zzz12@poke38_zzz/さや子さん◎
交換ありがとうございました!
遺伝等の確認お願いします((*´∀`*))

カラナクシは過去のトレードを
拝見させていただいたところ
お探しだったようなので
お渡しさせていただきました!
一応フル遺伝5Vおしゃぼ♀ですが
ミラクル交換または交換などには
一切流さないで頂けると幸いです。
孵化余りは逃がしてください((*´∀`*))

ではまた機会がありましたら
よろしくお願いします!
良い評価(34人)
14/05/05 21:27
pond_on11@pond_on/ぽんず
@poke38_zzz/さや子さん◎さん 
トレードありがとうございました!
また機会があればお願いします!
評価88%(16人)
14/05/05 21:24
poke38_zzz10@poke38_zzz/さや子さん◎
ありがとうございます((*´∀`*))
もうご用意できてます。
非理想5Vですが、よろしくお願いします!

今からオンラインしておきますね!
良い評価(34人)
14/05/05 21:17
pond_on9@pond_on/ぽんず
@poke38_zzz/さや子さん◎
トレードよろしくお願いします!
遺伝はステロとつららばりでお願いします!
評価88%(16人)
14/05/05 21:15
pond_on8@pond_on/ぽんず
7@chandelure0430/パンドラ死ねbot(臨時)@TSV838さん
@A_run_ra/エールンさん
すみませんが、今回は見送らせていただきますm(_ _)m
申し訳ないです!
評価88%(16人)
14/05/05 21:14
pond_on6@pond_on/ぽんず
@chandelure0430/パンドラ死ねbot(臨時)@TSV838さん すみません!遺伝もする予定だったので今回は他の方とさせていただきますm(_ _)m
評価88%(16人)
14/05/05 21:04
poke38_zzz5@poke38_zzz/さや子さん◎
六世代で
ダイブボールフル遺伝♀夢ウリムー
お出しできます((*´∀`*))
良い評価(34人)
14/05/05 21:03
A_run_ra4@A_run_ra/えるん
はじめまして。
6世代でよろしければステロ、つららばり遺伝夢ウリムーを提供出来ます。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(29人)
14/05/05 21:00

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク