ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色孵化乱数、野生乱数など 求)5世代夢♀(個体値不問)

あげるモノ

色孵化乱数、野生乱数

親個体を所持していない場合はそちらで用意して頂ければと思います。性別、めざパにも出来るだけ対応したいと思います。

色孵化→レート3
野生→レート2
教え技は要相談

欲しいモノ

5世代夢♀

リストを作って頂けるとありがたいです。
こちら約30匹ほどしか所持していないため、希望する物がたくさんあると思います。

すべてレート1

メッセージ

Twitterの方がスムーズに交渉出来ると思うので、返信はTwitterの方からさせて頂きます。

投稿日時 : 2014/05/04 11:59

最終更新日時 : 2014/05/04 12:47

スポンサーリンク

コメント(1件)

776Jp1@776Jp/show
メロンさん、こんにちは(^_^)
ツイッターの方からの連絡しようと思いましたが、夢ポケリストでかさばると思いましたのでこちらに書かせてもらいますm(_ _)m
こちら、所持夢ポケモン
サイホーン 、チョロネコ 、シンボラー、ラルトス、キャモメ、カブト、フカマル、ニョロモ、ロコン、ドッコラー、プテラ、ミニリュウ、ムックル、ヤドン、ロゼリア、イーブイ、モグリュー、ソーナンス出せます!
孵化乱数お願いできますか?
良い評価(46人)
14/05/04 12:44


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク