ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色孵化乱数余り 求)ポイントマックス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・色めざぱ飛(u-u-u-u-u-v)いしあたま おくびょう タツベイ♀(ハイドロポンプ 遺伝)×2
・色6v スキルリンク むじゃき チラーミィ♀×2
・色5v(v-v-v-x-v-v)ふしぎなうろこ(夢特性) いじっぱり ミニリュウ♂(しんそく遺伝)×2
・色めざぱ電(v-v-v-u-v-v)てきおうりょく ひかえめ イーブイ♂(のろい、あくび、ねがいごと)×3
・色めざぱ炎(v-u-v-u-v-u)うるおいボディ ひかえめ フィオネ×1

NN変更可能です!

欲しいモノ

ポイントマックス(5世代)

メッセージ

・レートはこちら:そちら=1:2 です。
・交換は5世代でお願いします。こちらのフレコは0003 9679 5912です。
・教え技については、かけらが不足して いるので行いません。

「テンプレ」
5世代のフレコ:
希望するポケモン:
希望するポケモンのNN:

投稿日時 : 2014/05/01 19:05

最終更新日時 : 2014/05/01 22:09

スポンサーリンク

コメント(26件)

tkno10130@tkno101/とんぬら
show様
交換ありがとうございました。
個体値確認お願いします!
また機会があればよろしくです(^ー^)
良い評価(52人)
14/05/01 22:06
776Jp29@776Jp/show
交換ありがとうございました(^_^)
また機会があったらよろしくお願いします!
良い評価(46人)
14/05/01 22:05
anna55028@anna550/ミウツー
こちらこそ交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(57人)
14/05/01 20:50
tkno10127@tkno101/とんぬら
suinu-n様
交換ありがとうございました。
個体値確認お願いします!
また機会があれば交換しましょう(^−^)
良い評価(52人)
14/05/01 20:47
anna55026@anna550/ミウツー
こちらも潜ります。
良い評価(57人)
14/05/01 20:38
tkno10125@tkno101/とんぬら
suinu-n様
了解です。
では今から潜りますね!
良い評価(52人)
14/05/01 20:34
anna55024@anna550/ミウツー
了解しました。3匹お願いいたします。
今から交換大丈夫でしょうか?
良い評価(57人)
14/05/01 20:33
tkno10123@tkno101/とんぬら
suinu-n様
コメントありがとうございます。
ヒンバスは完売となってしまったので、残りの3匹とポイントマックス交換で大丈夫でしょうか?
良い評価(52人)
14/05/01 20:25
anna55022@anna550/ミウツー
はじめまして
5世代のフレコ:1335 9236 4106
希望するポケモン:メラルバ、ミニリュウ、ヒンバス、フィオネ
希望するポケモンのNN:メラルバ→モスラン ミニリュウ→りゅ〜みん
                ヒンバス→ミリアン フィオネ→チェレステ
検討お願いいたします。
良い評価(57人)
14/05/01 20:19
tkno10121@tkno101/とんぬら
show様
了解です。
では22時に潜りますね!
良い評価(52人)
14/05/01 20:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク