ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)図鑑埋め、通信進化手伝い、ムーバー代行等 求)フレンドサファリ色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

図鑑埋め用ポケモン貸し出し
準伝、禁伝、幻全部揃ってます
20体まで

通信進化手伝い
好きなだけ

ムーバー代行
5体まで

夢特性ポケモン2体(第五でも可)

色孵化乱数1体

のいずれか、夢はほぼ全て出せます

欲しいモノ

オンバット
ヌメイル
エリキテル
ピカチュウ
ペロッパフ
ゴーゴート
カメール
マーイーカー
メブキジカ
ピッピ

の出るサファリ

メッセージ

こっちが出すのは全部鑑賞個体なのでポケ質等の盗難対策とかは特にしません
また、こっちもポケ質を出したりしないのでムーバーや通信進化依頼の人については僕を信頼してくださいとだけ

投稿日時 : 2014/04/30 23:01

最終更新日時 : 2014/05/01 22:54

スポンサーリンク

コメント(6件)

xrS1C1qDM10@xrS1C1qDM/臭い人
交換感謝です。
ピカチュウ確認しました
何か不備がありましたら連絡お願いします
良い評価(24人)
14/05/01 00:08
xrS1C1qDM8@xrS1C1qDM/臭い人
お待たせしました準備完了です。
PSSログインしてるので声かけてください
良い評価(24人)
14/04/30 23:57
xrS1C1qDM6@xrS1C1qDM/臭い人
性別指定は大丈夫ですよ。
教え技も欠片が結構余ってるので承りです
書いてないけどアクジェ遺伝ですよね?
それとNNの希望も教えていただければ
良い評価(24人)
14/04/30 23:19
xrS1C1qDM4@xrS1C1qDM/臭い人
>@swd_finish/沢田〆さん

すみませんピカチュウサファリは先約がきたので、そちらを優先させていただきます。
良い評価(24人)
14/04/30 23:12
swd_finish3@swd_finish/沢田〆
こんばんは。
ピカチュウのサファリでます。イベルタル、サンダース、ププリンの図鑑埋めに協力していただけないでしょうか?
1762 3020 0303 Tak
評価なし
14/04/30 23:10
xrS1C1qDM2@xrS1C1qDM/臭い人
こんばんは〜色孵化承りです!
希望を教えて下さい
良い評価(24人)
14/04/30 23:10

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク