ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】ダークホール 【出】ポイア5個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントアップ5個

欲しいモノ

ダークホール覚えたポケモン、個体不問です

メッセージ

初めて使うので不手際等あると思いますがよろしくお願いします

投稿日時 : 2014/04/30 06:15

最終更新日時 : 2014/04/30 06:59

スポンサーリンク

コメント(7件)

gomi_ne8@gomi_ne/路頭に迷うゴミ
こちらこそありがとうございました。
急ぎだったのですごく助かりました、また機会があればよろしくお願いします
評価なし
14/04/30 06:53
zakasu7@zakasu/ざかす 5112-3805-9547
トレードありがとうございました
評価100%(4人)
14/04/30 06:52
zakasu6@zakasu/ざかす 5112-3805-9547
よろしくお願いします

こちらも今から潜ります
評価100%(4人)
14/04/30 06:46
gomi_ne5@gomi_ne/路頭に迷うゴミ
ではお願いします、登録してアイテム持たせ次第潜りますね
評価なし
14/04/30 06:45
zakasu4@zakasu/ざかす 5112-3805-9547
用意はできていますので今からでしたらトレードできます
評価100%(4人)
14/04/30 06:44
gomi_ne3@gomi_ne/路頭に迷うゴミ
よろしくお願いします。

準備どれくらいかかりますか?
今日10時くらいから予定があるのでそれまでか夜にお願いします
評価なし
14/04/30 06:43
zakasu2@zakasu/ざかす 5112-3805-9547
はじめまして。

ダークホール覚えたドープルでしたら提供可能です
評価100%(4人)
14/04/30 06:30

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク