ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢おくびょうイーブイ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全国図鑑は完成させたので、孵化できるポケモンならば。。  ※夢特性は持ってないです。

欲しいモノ

夢おくびょうイーブイ♀

メッセージ

よろしくお願いしますー

投稿日時 : 2012/08/20 23:37

最終更新日時 : 2012/09/30 12:18

スポンサーリンク

コメント(10件)

uriceina10@uriceina/くるす
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくです。
良い評価(61人)
12/08/21 00:26
yuru2_life9@yuru2_life/睡眠不足
交換ありがとうございました!!
評価100%(1人)
12/08/21 00:26
yuru2_life8@yuru2_life/睡眠不足
じゃあ自分もこれから潜ります。
評価100%(1人)
12/08/21 00:21
uriceina7@uriceina/くるす
潜れますよ
良い評価(61人)
12/08/21 00:21
yuru2_life6@yuru2_life/睡眠不足
同じく準備できました!

もう潜れますか?
評価100%(1人)
12/08/21 00:17
uriceina5@uriceina/くるす
思ったより早くイーブイ用意できました
良い評価(61人)
12/08/21 00:12
yuru2_life4@yuru2_life/睡眠不足
アチャモわかりました。 イーブイよろしくお願いします!
評価100%(1人)
12/08/20 23:57
uriceina3@uriceina/くるす
イーブイはメスが少ないので少なくとも今から20分はかかると思います。
希望はアチャモでお願いします
良い評価(61人)
12/08/20 23:55
yuru2_life2@yuru2_life/睡眠不足
ありがとうございます!
ちなみにどのくらいかかりますか?

あと希望ポケモンはいますか?
評価100%(1人)
12/08/20 23:45
uriceina1@uriceina/くるす
孵化時間を下されば出せますよ
良い評価(61人)
12/08/20 23:39

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク