ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)適当個体ポリゴン 出)意地っ張り噛み砕く逆鱗竜舞カウンター遺伝理想個体ヒトカゲ

あげるモノ

求)適当個体ポリゴン

欲しいモノ

出)意地っ張り噛み砕く逆鱗竜舞カウンター遺伝理想個体ヒトカゲ(NN変更可)

メッセージ

ポリゴンは本当に適当個体でおkです

通信は五世代でお願いします

フレコ:3913 0188 7266

投稿日時 : 2014/04/29 14:41

スポンサーリンク

コメント(21件)

776Jp21@776Jp/show
大変お待たせいたしました(^_^)
今から潜りますので、お願いしますm(_ _)m
良い評価(46人)
14/04/30 20:53
776Jp20@776Jp/show
返信遅れてすみません(>_<)
こっちの勝手な都合ですが、少々お待ちいただけますか?
良い評価(46人)
14/04/30 20:43
MSMZK2819@MSMZK28/カルピス
変身おくれてしまいました!!!今から交換大丈夫でしょうか?
評価0%(1人)
14/04/30 20:27
776Jp18@776Jp/show
昨日は大変失礼いたしましたm(_ _)m
今度はこちらのロムを変えて交換してみますので、お手数ですが再度フレコの登録お願いします。
フレコは1980 4757 5994です。
今日は20:00以降ならいつでも交換できますので、準備が整いましたら連絡ください(^_^)
良い評価(46人)
14/04/30 18:43
MSMZK2817@MSMZK28/カルピス
そうですね!明日にしましょう ありがとうございました!!
評価0%(1人)
14/04/29 19:55
776Jp16@776Jp/show
すみません(>_<)
こちらもそろそろ時間がキツイため、明日に回してもらえますか?
良い評価(46人)
14/04/29 19:54
MSMZK2815@MSMZK28/カルピス
23時はちょっときついかもです;;;;; フレコ確認してみてください! それでできなかったら後日お願いします;;;
評価0%(1人)
14/04/29 19:50
776Jp14@776Jp/show
とりあえず出直してみましょう(^_^)
もしそれでも駄目でしたら、すみませんが次の交換は23:00頃でも構わないでしょうか?
良い評価(46人)
14/04/29 19:44
MSMZK2813@MSMZK28/カルピス
まじすか;; バグとかですかね;;どうしましょう・・・
評価0%(1人)
14/04/29 19:41
MSMZK2812@MSMZK28/カルピス
今潜ってるんですけどそちらはどんな感じでしょうか?出てきません;;
評価0%(1人)
14/04/29 19:39

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク