ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)レシラム、コバルオン 求)バリアー遺伝 アマルス♂ 個体値等不問

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

NN変更可能

控え目A05Vレシラムinプレミア
陽気C抜け5Vコバルオンinダイブ

欲しいモノ

バリアー遺伝アマルス♂

遺伝以外は一切不問です。

本日中に交換できる方のみでお願いします。

メッセージ

早めに交換できる方を優先します。
よろしくお願いします。

seedは下記の通りです。
コバルオン
72,10,22,3,47,14,0,31,31,31,1,31,31,あく,59,84A1EBB0CB7C92CB

レシラム
97,11,28,20,23,14,0,31,0,31,31,31,31,ドラゴン,68,4BD26FC377F0EE2C

投稿日時 : 2014/04/27 16:12

最終更新日時 : 2014/04/27 17:10

スポンサーリンク

コメント(15件)

poke38_zzz15@poke38_zzz/さや子さん◎
本当ですか?o(*>▽<*)o
でしたら理想個体ですので、
ぜひぜひ戦わせてあげてください♪

色孵化希望しているので
もし機会があればお願いします(>人<;)

では、ありがとうございましたo(*>▽<*)o
良い評価(34人)
14/04/27 17:07
memorial_place14@memorial_place/みなすべり
こちらこそです。

ビビヨンは育てた事なかったのですが、せっかくですので戦わせてみます。
本当に素早い対応で助かりました。
また何かの際はお声かけ下さい。
マイペ見たところ、色孵化希望なさることがあるようですのでお力になれるかもしれません。

今回は交換ありがとございました。
良い評価(124人)
14/04/27 17:04
poke38_zzz13@poke38_zzz/さや子さん◎
個体値はどちらもばっちりでした!
ありがとうございましたo(*>▽<*)o
良い評価(34人)
14/04/27 17:03
poke38_zzz12@poke38_zzz/さや子さん◎
交換ありがとうございました(>人<;)

コフキムシは雪原柄になりますので
もし未所持でしたら
育ててあげていただけると
幸いですo(*>▽<*)o

ひすいとましろ、大切に育てます(>人<;)
本当にありがとうございましたo(*>▽<*)o
良い評価(34人)
14/04/27 17:00
memorial_place11@memorial_place/みなすべり
交換ありがとうございました。
個体確認お願いします。
アマルスは完璧でした!
ポイアまで本当にありがとうございます^−^
良い評価(124人)
14/04/27 17:00
poke38_zzz10@poke38_zzz/さや子さん◎
お願い致しますo(*>▽<*)o
良い評価(34人)
14/04/27 16:55
memorial_place9@memorial_place/みなすべり
お待たせしました。
輸送まで完了しましたので、交換申請致します。
よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(124人)
14/04/27 16:53
poke38_zzz8@poke38_zzz/さや子さん◎
わかりましたo(*>▽<*)o

では登録して潜っております!
よろしくお願いします(>人<;)
良い評価(34人)
14/04/27 16:42
memorial_place7@memorial_place/みなすべり
了解しました!

では少々お待ちください。
良い評価(124人)
14/04/27 16:39
poke38_zzz6@poke38_zzz/さや子さん◎
6世代で、お願いします♪
良い評価(34人)
14/04/27 16:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク