ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)何でも!

欲しいモノ

頂けるものでしたらすべていただきます!

メッセージ

こんにちわ。厚かましい募集だとは承知の上で投稿させていただきます。
プロフにも書いている通り、受験のためROMを後輩に譲ってしまったため、0からのスタートとなりました。
2週間ほどかけて昨日殿堂入りを果たしたのですが、旧ROMもなく、ポケモンが不足しています。日曜日にサークルでの交流があるため、その日のために何匹かポケモンを用意していきたいのですが、とても間に合いそうになりません。ですので、皆さんから余っているポケモンをお譲りいただけたらな、と思い投稿しました。
個体値や性格は一切気にしません。とりあえず種類が欲しい、という感じです。
こちらから出せるものは何もありませんが心優しい方、どうかお願いします。

投稿日時 : 2014/04/25 18:30

最終更新日時 : 2014/04/27 13:01

スポンサーリンク

コメント(35件)

muimui61616135@muimui616161/ムイムイ
交流会、頑張ってください。
お身体もお大事に…
評価100%(3人)
14/04/26 20:46
Milne_pkmn34@Milne_pkmn/MilnePKMN
ありがとうございます!
頑張って育てますねー!
評価なし
14/04/26 20:05
Milne_pkmn33@Milne_pkmn/MilnePKMN
すみませんさっそくお風呂言ってました!
すぐいきます!
評価なし
14/04/26 19:57
muimui61616132@muimui616161/ムイムイ
今、オンラインしてますよ〜
評価100%(3人)
14/04/26 19:37
Milne_pkmn31@Milne_pkmn/MilnePKMN
わざわざ解説までありがとうございます><

今日はこれからでしたら風呂の時間以外いつでも潜れます!
評価なし
14/04/26 19:13
muimui61616130@muimui616161/ムイムイ
はい了解です。ついでに書いておきます。 

カポエラーはご存知の通り、
Lv.19の時点でAorBをいじらねばなので、
進化したのち努力値をリセットしてあります。
なので1から振り分けてやって下さい。

技はとびひざげり・ねこだまし・フェイントは遺伝してます。
あと技マシンでストーンエッジ。
インファイトが欲しければハートのウロコで思い出させるか
Lv.55まで上げるかです。
ふいうちが欲しいところですが、
HS/Ptの教え技なので、私には無理でした。
マッパは誤って途中で消えてしまいました、残念ですが。
技は他にもたくさん候補があるので、調整して下さい。
評価100%(3人)
14/04/26 07:09
Milne_pkmn29@Milne_pkmn/MilnePKMN
わざわざ作って頂いてありがとうございます><
今日はどの時間でも大丈夫な予定だったんですが、体調を崩してしまったため病院へ行くので、いつ時間が空くか分からない状態です・・・。
夜でしたら、おそらく自宅へ帰っていますので、その時にお願いします。
評価なし
14/04/26 03:37
muimui61616128@muimui616161/ムイムイ
カポエラー(いじっぱりC抜け5Vいかく)ができています。
ご都合の良い時間をお教えください。名前変更可能です。
評価100%(3人)
14/04/25 23:20
suterasuxbb27@suterasuxbb/カイル(TN:フィレナ)
育成済のラプラスとパルシェン以外はちゃんと育ててやってくださいね
もちろんですがラプラスとパルシェンはそのままバトルハウスとかで使えますよ
良い評価(45人)
14/04/25 21:46
Milne_pkmn26@Milne_pkmn/MilnePKMN
交換ありがとうございました!
本当に助かります。
評価なし
14/04/25 21:46

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク