ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)4世代準伝 (求)5世代孵化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

HG固定シンボル
ファイアー フリーザー ミュウツー ホウオウ ルギア カイオーガ 孵化3体につき1匹

サンダーとスイクンは6体全てを孵化していただける場合のみの交換とさせていただきます。

図太い、臆病5vは色になります。
ボールはある程度は希望をお聞きしますが、ダイブボールと一部ガンテツは不可。
一応ムーンボールとゴージャスボールは確保してあります。

その他雪雪崩ギャラドスや自然の恵ストライクなど4世代限定技持ちの孵化

欲しいモノ

●色モグリュー♂
すなかき
意地っ張り C不問5v

󾀑色タマゲタケ♂
再生力
図太い A不問5V

󾀑色イーブイ♀
危険予知
控えめ めざ炎理想
欠伸 願い事遺伝

󾀑色ガルーラ♀
肝っ玉
意地っ張り6v
捨て身タックル遺伝

󾀑通常色マリル
ちからもち
意地っ張りC不問5v
アクアジェット遺伝

󾀑通常色フカマル♂
鮫肌
無邪気6v
逆鱗遺伝

全てNNの変更、5世代での交換を希望します。

メッセージ

捕獲に時間を頂くので土曜日、早くても木曜日頃の交換になってしまいます。
それでも構わない という方のみお願いします。

色や性別はあくまでも第一希望なのである程度違っていても構いません。

投稿日時 : 2014/04/22 18:29

最終更新日時 : 2014/04/24 19:49

スポンサーリンク

コメント(9件)

Nishina_89@Nishina_8/仁科
ですよねwもし本当にお暇だったならよろしくお願いします!
Twitterの方で大丈夫ですよ!
では捕獲よろしくお願いします!
良い評価(129人)
14/04/22 22:58
k2eda_poke8@k2eda_poke/えだ
@Nishina_8/仁科 さん
たしかに電磁羽休めだったりしたら要らないかもですねww
それでも教えておいて困ることはないので余裕があれば教えておきますね。
プラチナの欠片集めであればBPほど時間はかからないと思いますし。
マリルはどちらの性別でもかまいません。

何度もこの掲示板を確認してもらうのも大変ですし、以後Twitterで連絡を取る形でも宜しいでしょうか?
良い評価(26人)
14/04/22 22:56
Nishina_87@Nishina_8/仁科
交換日時はその辺りで大丈夫ですよ!
BPが余っていなければ余計な手間をかけさせるのは悪いので教え無しで大丈夫です!(図太いだとエアカッター必要ないですよねw)
それでは6匹孵化しておきますね!(マリルの性別は不問で大丈夫なのですか?)
良い評価(129人)
14/04/22 22:48
k2eda_poke6@k2eda_poke/えだ
@Nishina_8/仁科 さん
ありがとうございます!NN了解しました。
こちらの都合で交換可能な時間が土曜日頃、早くても木曜日になってしまいますが大丈夫でしょうか?
BPは余ってないので多少交換時間が遅れるかもしれませんが、それでもよろしければエアカッター教え承ります。
良い評価(26人)
14/04/22 22:40
Nishina_85@Nishina_8/仁科
いえいえ、こちらも貴重な色徘徊をガンテツ入りで貰えるのはとっても嬉しいので6匹大丈夫です!
このタイミングで言うのもなんですが、もしBPが余っているのならエアカッターって習得させることはできますか?(無理でも6匹孵化しますので、断っていただいて結構です!)
サンダーのNNは レーチェ でお願いします。
良い評価(129人)
14/04/22 22:29
k2eda_poke4@k2eda_poke/えだ
@Nishina_8/仁科 さん
自分で書いておいてなんですが、6匹もお願いしてしまっていいのでしょうか?
とりあえず4匹だけお願いしておいて、もし余裕があれば残りの2匹も孵化をお願いしたいです。
イーブイは♂でも構いません。

サンダーの捕獲に補正がかかるスピードボールであれば全然大丈夫ですよ!
良い評価(26人)
14/04/22 21:57
Nishina_83@Nishina_8/仁科
お返事ありがとうございます!
いえ、大丈夫です。6匹全て孵化しますよ!(イーブイは♂でもよろしいですか?)
一部ガンテツ不可と記載されていますが、スピードボールは不可でしょうか?(こちらの希望は図太いサンダーです)
質問ばかりですみません…
良い評価(129人)
14/04/22 21:51
k2eda_poke2@k2eda_poke/えだ
@Nishina_8/仁科 さん
はじめましてコメントありがとうございます

>> 質問なのですが、サンダーとスイクンは6匹 でどちらか1体と交換という意味でしょうか?

そうですね。レートが厳しければモグリューからガルーラまでの4匹だけでもお願いしたいです。
良い評価(26人)
14/04/22 21:46
Nishina_81@Nishina_8/仁科
はじめまして、こんばんは。
孵化6匹ほぼ全てできます。(イーブイの♀のみ不可)
質問なのですが、サンダーとスイクンは6匹でどちらか1体と交換という意味でしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(129人)
14/04/22 21:36

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク