ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

欲しいモノ

メッセージ

投稿日時 : 2014/04/21 19:13

最終更新日時 : 2014/04/22 23:00

スポンサーリンク

コメント(17件)

hhhhharukiiiii819@hhhhharukiiiii8/遥輝
>>17
すいません今は求めてないです。

>>18
すいません消し忘れです。既に持ってます
良い評価(19人)
14/04/22 17:15
n_pokeika18@n_pokeika/MN
初めまして。こんにちは。
日本産でよければVUUVVVメタモンをご希望の性格で捕獲し、提供いたします。
こちらの希望はニドランとイルミーゼなんですが、ご検討いただけますでしょうか?
良い評価(103人)
14/04/22 16:15
bruciata_tbh17@bruciata_tbh/風道
初めまして、こんにちは。
第5世代でマスターボール提供できるのですが、まだ募集してますでしょうか?
こちらの希望は夢スバメ、夢カブルモ、夢ユキワラシです。よろしければお願いしますm(_ _)m
評価100%(2人)
14/04/22 09:17
hhhhharukiiiii816@hhhhharukiiiii8/遥輝
>>15
お待ちしてます。
わざわざ有難うございます。
良い評価(19人)
14/04/22 00:33
hhhhharukiiiii814@hhhhharukiiiii8/遥輝
>>13
そうですか…
後すいませんがメタルコートは下で2個貰ったのでとりあえずもう大丈夫です
良い評価(19人)
14/04/22 00:10
hhhhharukiiiii812@hhhhharukiiiii8/遥輝
>>11
有難う御座いました!
良い評価(19人)
14/04/21 21:08
776Jp11@776Jp/show
ありがとうございました(^_^)
また機会があったらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(46人)
14/04/21 20:52
776Jp10@776Jp/show
コメント今拝見いたしました!
こちらも今から潜ります(^_^)
良い評価(46人)
14/04/21 20:49
hhhhharukiiiii89@hhhhharukiiiii8/遥輝
>>7
孵化完了しました!
潜ります
良い評価(19人)
14/04/21 20:42
hhhhharukiiiii88@hhhhharukiiiii8/遥輝
>>7
出来るだけ急ぎますので…(>_<)
良い評価(19人)
14/04/21 20:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク