ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集〆(出)遺伝、オシャボ親(求)ヒトモシ遺伝親、ヘビボヨーギラス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

飛び膝真空波バレパン噛み砕く遺伝リオル
追い風ファスガ横取り遺伝ヤヤコマ
悩みの種置き土産アンコすり替え遺伝モンメン
怨念金縛りクリアスモッグ滅びの歌遺伝ゴース
手助けドレパンきあパン種ガン遺伝キノココ
ステロ追い討ち竜舞気合いだめ遺伝ヨーギラス
メタバ地球投げ炎氷牙遺伝クチート

♂♀可ですが、♀の場合上からボールはリピート、ゴージャス、ドリーム、ダーク、ドリーム、ダーク、ラブラブです。
リオル、ヤヤコマ、キノココは夢もあります。

欲しいモノ

ヒトモシ遺伝親
熱風は必須で、フル遺伝だとありがたいです。
♀ならば夢ダークを希望します。

ヘビボ入りヨーギラス
遺伝技問いません。もちろん♀です。

メッセージ

お互い個体値不問ですが、こちらは必要4V~だと思います。
レートはこちら:そちら=2:1でお願いします。
(ヒトモシはフル遺伝でなければ1:1)
また、希望されるものがない場合は一匹につきポイア2個での条件でも提示します。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/04/20 18:06

最終更新日時 : 2014/04/20 21:47

スポンサーリンク

コメント(6件)

sepo308311@sepo3083/せぽ
>10
急な都合にも対応していただいて、助かりました。
評価、入れておきます。
本当に、交換ありがとうございました!
良い評価(42人)
14/04/20 21:46
sepo30839@sepo3083/せぽ
>8
ポイアまで、ありがとうございます!
交換ありがとうございました!!
良い評価(42人)
14/04/20 21:43
sepo30837@sepo3083/せぽ
>6
わかりました!フレコを登録し、潜っておきますね!
良い評価(42人)
14/04/20 21:32
sepo30835@sepo3083/せぽ
>4
本当に、お待たせしてすいませんでした。
とりあえずは落ち着きましたので、交換時間の希望をお聞かせくださいm(__)m
良い評価(42人)
14/04/20 20:53
sepo30833@sepo3083/せぽ
すいません、誠に勝手ながら、急用によりしばらく落ちさせていただきますm(__)m

急ぎならば、この交渉は破棄していただいて構いません。。。
必ず返信はいたしますので、気長にお待ちいただければと思いますm(__)m
良い評価(42人)
14/04/20 18:36
sepo30832@sepo3083/せぽ
>1
お願いします(^^)
性別の希望はありますか?
良い評価(42人)
14/04/20 18:23

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク