ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ヤヤコマ系♀inヒール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)第五世代メタモン野生乱数(6V,6U,5VS0)
色孵化乱数(6V特性1,2,夢の♂)

ある程度相談お受けします。

欲しいモノ

求)夢ヤヤコマ系♀inヒール

個体値不問。意地っ張りだと嬉しいです。

メッセージ

第五世代、第六世代ともに交換可能です。

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2014/04/16 14:46

最終更新日時 : 2014/04/16 20:01

スポンサーリンク

コメント(19件)

fuwa_rai19@fuwa_rai/らいらい
遅れましたが確認完了しました!また機会あればお願いします!
良い評価(18人)
14/04/16 19:51
ensm2018@ensm20/えのしま
17> らいらい様
こちら個体確認できました!クチートの方も確認お願いします。
スムーズなトレードありがとうございました。
評価100%(3人)
14/04/16 19:44
fuwa_rai17@fuwa_rai/らいらい
交換ありがとうございました!個体確認よろしくお願いしますね!
良い評価(18人)
14/04/16 19:37
ensm2016@ensm20/えのしま
>15 らいらい様
遅れてすいません。こちらも今からできます!
評価100%(3人)
14/04/16 19:29
fuwa_rai15@fuwa_rai/らいらい
お待たせしました!
こちら今からいつでも交換可能です!いつ頃交換可能でしょうか?
良い評価(18人)
14/04/16 19:03
ensm2014@ensm20/えのしま
>13 らいらい様
了解しました。お待ちしてます!
評価100%(3人)
14/04/16 17:53
fuwa_rai13@fuwa_rai/らいらい
よろしくお願いします!
ヤヤコマなのですがファイアローが♂だったため現在孵化作業を続けていますもう少し待ってもらってもいいですか?
こちらフレコ4554-0356-8565@らいらいです!
良い評価(18人)
14/04/16 17:51
ensm2012@ensm20/えのしま
>11 らいらい様
では、ムーバーしてしまいますね!
XYフレコです。1950-7742-7162
今からトレード大丈夫でしょうか?
評価100%(3人)
14/04/16 17:48
fuwa_rai11@fuwa_rai/らいらい
はい!六世代でお願いしたいです!
良い評価(18人)
14/04/16 17:46
ensm2010@ensm20/えのしま
>8 平山諒様
すいません。集まってしまったので、またお願いしますm(_ _)m
評価100%(3人)
14/04/16 17:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク