ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)5世代夢特性♀ 出)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代で孵化乱数代行します。
親は可能な限りこちらで用意しますが、ご提示してくださると助かります
6vメタモン、6uメタモン等との交換でも構いません。

欲しいモノ

5世代夢特性♀のズバット、ロゼリア(個体値・性格不問)

メッセージ

色孵化乱数は不可ですので、ご了承ください。

5世代でのフレコはこちらになります
「2409 9160 8329 」TN「ルカ」

気軽にご相談してください。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/04/13 01:55

最終更新日時 : 2014/04/17 13:19

スポンサーリンク

コメント(29件)

ruka_poket30@ruka_poket/ルカ
交換ありがとうございました。
こちらも夢特性確認できました!

何度もドタキャンした形になってしまい、申し訳ありませんでした。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(8人)
14/04/16 23:22
yamapooh62029@yamapooh620/ペペロン
交換ありがとうございました!
夢特性かどうか確認お願い致します。
こちらメタモン6vでした。
大切にします!
また機会があれば是非ともよろしくお願いします(^^)
評価100%(4人)
14/04/16 23:19
yamapooh62028@yamapooh620/ペペロン
もう少しで潜りますねー
評価100%(4人)
14/04/16 22:55
yamapooh62027@yamapooh620/ペペロン
了解しました!
評価100%(4人)
14/04/16 18:40
ruka_poket26@ruka_poket/ルカ
23時頃にお願いしてもいいですか?
良い評価(8人)
14/04/16 14:59
yamapooh62025@yamapooh620/ペペロン
19時くらいまでコメント返せないかもです(><)
評価100%(4人)
14/04/16 07:39
yamapooh62024@yamapooh620/ペペロン
すいません、僕が寝落ちしました(;一_一)
本日22時以降でご検討くださいm(_ _)m
今日こそ交換しましょう!
評価100%(4人)
14/04/16 06:31
ruka_poket23@ruka_poket/ルカ
今日だと24時くらいになってしまいます(>_<)
良い評価(8人)
14/04/15 23:05
yamapooh62022@yamapooh620/ペペロン
まじですか!(笑)
いつにしますか?
明日がよいでしょうか?
評価100%(4人)
14/04/15 22:40
ruka_poket21@ruka_poket/ルカ
急にすみません。
今日も23時は厳しくなってしまいました。
ほんとにごめんなさい(>_<)
良い評価(8人)
14/04/15 22:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク