ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)厳選代行 出)ラティオス乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

B2でのラティオス乱数代行

ID00002-SID56640
V0VUVUが光ります
※もちろん他の個体も可能です

教え技はいくつでも受け付けます。
NN変更可/初期seed提示可能

欲しいモノ

厳選代行

めざパ、A0等そんなに難しい物は頼みません。
5VA抜けか5VC抜け、5VS0等になると思います
ボール、特性指定はします
性別は指定しません
親は基本そちらで用意してください
どうしても厳しいようでしたら此方の希望を変更する事も可能です
一応6Vメタモンも貸し出せます。

出来る数を書いてください。
複数いた場合一番条件の良い方にお願いします

最低4体からかな、と思っています。
希望は少し考えさせてください

メッセージ

5世代交換は時間がかかるのと、FCを取得していないので交換は出来れば6世代でお願いします。

どうしても5世代が良いとの事でしたら5世代交換にも対応致します

マナーの守れる方とのトレードを希望しています
相談等にも応じますので宜しくお願いします

投稿日時 : 2014/04/12 16:15

最終更新日時 : 2014/04/20 01:57

スポンサーリンク

コメント(19件)

Kiao_magi19@Kiao_magi/紗耶(紗*・ω・)
了解しました、連絡待ってます。

NNはデフォルト(変更なし:ラティオス)
ボールはダイブボールで教え技はなしでお願いします。
良い評価(26人)
14/04/19 13:52
_ine0218@_ine02/いね
>@Kiao_magi/紗耶(紗*・ω・)さん

まだ希望が決まっていないので決まり次第Twitterに連絡、でも宜しいでしょうか…?

そちらの希望了解致しました。
教え技やNN、ボール等希望があれば伺います^^
良い評価(97人)
14/04/19 13:41
Kiao_magi17@Kiao_magi/紗耶(紗*・ω・)
返信ありがとうございます。
7体ですね、
解りました。 持っていない夢等の場合は受けかねますが...

ラティオスの個体は
ひかえめ めざ炎理想個体V-0-V-U-V-Uでお願いですか?
良い評価(26人)
14/04/19 13:31
_ine0216@_ine02/いね
>@Kiao_magi/紗耶(紗*・ω・)さん

はじめまして、こんにちは〜
はい、厳選代行はまだ募集していますよ。
他の方と厳選7体で交換が決まっているので厳選代行7体との交換でお願いできないでしょうか?^^
良い評価(97人)
14/04/19 13:27
Kiao_magi15@Kiao_magi/紗耶(紗*・ω・)
突然失礼します。
まだ募集終了していなかったのでコメントさせて頂きました。
3体目の募集はしていらっしゃいますか?
良い評価(26人)
14/04/19 13:13
_ine0214@_ine02/いね
>@kei_kei_0714/keisukeさん

申し訳ないです、通知が来ず返信遅れてしまいました。
反応が無いようでしたらTwitterにて連絡をくださると早く対応ができます><

ヒトツキのSはVでお願い致します〜!
NN希望承りました^^
ゆっくり厳選してくださいね(^-^)/
良い評価(97人)
14/04/15 17:08
kei_kei_071413@kei_kei_0714/keisuke
NNベリルでよろしくお願いいたします(._.)
良い評価(37人)
14/04/13 16:31
kei_kei_071412@kei_kei_0714/keisuke
質問大丈夫でしょうか?
陽気ヒトツキですがS値はどうしましょう?0も作ることは可能ですがVでよろしかったでしょうか?
良い評価(37人)
14/04/13 16:13
kei_kei_071411@kei_kei_0714/keisuke
了解いたしました!こちら多忙でちょっとずつ進めていきたいと思ってます(._.)申し訳ございませんが気長にお待ちくださいませ。またこちらにご連絡差し上げます。引き続きよろしくお願いしますね!
良い評価(37人)
14/04/13 12:41
_ine0210@_ine02/いね
>@kei_kei_0714/keisukeさん

お返事遅くなってしまいすみません…
個体値、ボール等了解致しました。
いえいえ、ゆっくり考えてください^^
決まり次第教えていただけると嬉しいです><
良い評価(97人)
14/04/13 03:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク