ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

締め切り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

よろしくお願いします
期限は21日夜まで

欲しいモノ

代行してくださる方
ポケ質お願いします。
教え技等はこちらで行なってあります。

  • -----以下詳細-----

メッセージ

  • ----ユレイドル-----

H252 B12 C4 D236 S4
ミラーコート 自己再生 どくどく ギガドレイン

  • ----ドリュウズ-----

H52 A252 B56 D40 S108
じしん いわなだれ シザークロス つのドリル

投稿日時 : 2012/08/20 14:10

最終更新日時 : 2012/08/20 22:56

スポンサーリンク

コメント(25件)

_RNKN_25@_RNKN_/れんこん
ありがとうございました!
問題無いです!!
機会があったらまたよろしくお願いします
良い評価(42人)
12/08/20 22:56
Myself_019324@Myself_0193/まいせるふ

交換ありがとうございました。

希望のものになっているかお確かめ下さい。

また機会があれば是非交換を宜しくお願い致します。
良い評価(29人)
12/08/20 22:51
_RNKN_23@_RNKN_/れんこん
お疲れ様です!
今から潜りますね
良い評価(42人)
12/08/20 22:46
Myself_019322@Myself_0193/まいせるふ
育成完了致しました。

ドリュウズLv50
H-A-B-C-D-S

努52-252-56-0-40-108
実192-187-87-63-90-134
個31-31-31-31-31-31


地震-岩雪崩-シザークロス-角ドリル

で、宜しかったですね?

今から交換出来ますでしょうか。
良い評価(29人)
12/08/20 22:44
katamarisoul121@katamarisoul1/そげっぷ
れんこん様交換ありがとうございました!

私乱数できませんので、ホント助かってます^^

機会ありましたら、よろしくお願いしますね(^ω^)
良い評価(7人)
12/08/20 17:40
_RNKN_20@_RNKN_/れんこん
>>そげっぷ様
毎度とても早くうれしいです。
ありがとうございました
また機会があったらぜひ、よろしくお願いします!
良い評価(42人)
12/08/20 17:37
katamarisoul119@katamarisoul1/そげっぷ
了解しました。

すぐに交換できるよう今から潜っておきますので、来ましたら話しかけてくださるようお願いいたしますm(_ _)m
良い評価(7人)
12/08/20 17:32
_RNKN_18@_RNKN_/れんこん
>>そげっぷ様
返信遅れてしまってすいません。
お疲れ様です!問題無いです!!
40分くらいに一度潜ってみようと思うので
これる際はお越しください。
良い評価(42人)
12/08/20 17:29
katamarisoul117@katamarisoul1/そげっぷ
育成終わりました。
詳しいことは長文になりそうだったので、こちらで報告させていただきます。

努力値の内訳です。
H252/B12/C4/D236/S6

Lv上げの際にSに2余分に振りました。
ご了承ください。

実数値は
H193/A90/B119/C102/D172/S64
です。
合っているかご確認ください(一応こちらでもこのサイト様の個体値チェッカー使って確認しました)
良い評価(7人)
12/08/20 17:06
katamarisoul116@katamarisoul1/そげっぷ
了解しました。

それでは育成終わり次第Twitterの方に連絡入れますので。

一旦失礼しますm(_ _)m
良い評価(7人)
12/08/20 15:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク