ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】6Uメタモン 【出】アイテム、孵化あまり等

あげるモノ

ひかりのいし@2
やみのいし@4
ポイマ@3
きれいなうろこ@1
BP200
C抜け5V臆病せいしんりょくリオル
A抜け5Vひかえめ夢ケロマツ
C抜け5Vいじっぱダンバル
A抜け5Vひかえめラクライ
6Vひかえめラクライ
A抜け5Vひかえめモノズ

の中から5つまで

欲しいモノ

6Uメタモン
性格は問いません

メッセージ

六世代での交換です。
アイテムの中から5つとしていますが、
相談があれば言ってください。
宜しくお願いします。

投稿日時 : 2014/04/11 23:47

スポンサーリンク

コメント(15件)

ao_regulus15@ao_regulus/アオ
個体値も問題はありませんでした。
本当にありがとうございました!
評価100%(2人)
14/04/12 22:20
ao_regulus14@ao_regulus/アオ
交換ありがとうございました!
評価100%(2人)
14/04/12 22:16
HororokMi13@HororokMi/はと
ありがとうございました

個体値の確認だけお願いします
良い評価(8人)
14/04/12 22:16
HororokMi12@HororokMi/はと
では、これからでお願いします!
良い評価(8人)
14/04/12 22:03
ao_regulus11@ao_regulus/アオ
今からでも大丈夫ですよ!
評価100%(2人)
14/04/12 22:01
HororokMi10@HororokMi/はと
遅れて申し訳ありません

これから23時までで空いているお時間はありますでしょうか?
良い評価(8人)
14/04/12 21:56
ao_regulus9@ao_regulus/アオ
大丈夫ですよ。
7時以降ならいつでも時間取れるので
またご都合のよろしいときに
声をかけていただければと思います!
評価100%(2人)
14/04/12 09:46
HororokMi8@HororokMi/はと
お疲れさまでした!

申し訳ありません
これからまた出掛けなければならないので夜の交換を希望したいのですがよろしいでしょうか?
良い評価(8人)
14/04/12 09:10
ao_regulus7@ao_regulus/アオ
はとさん
特性カプセルの準備もできましたので、
ご都合のよろしいときに
声をかけていただければと思います。

こちらは午前中は確実に居ます。
午後も時間を指定してくだされば
合わせますので宜しくお願いします。
評価100%(2人)
14/04/12 00:54
ao_regulus6@ao_regulus/アオ
はとさん
わかりました。本当に申し訳ございません。
明日また書き込みさせていただきます
評価100%(2人)
14/04/12 00:35

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク