ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)第4世代で孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タイトル通りです。
・雪雪崩持ちギャラドス
・きあパン持ちクチート  など

欲しいモノ

第5世代での乱数代行を希望します。
夢シンボラー控え目 トリック教え

第5世代の準伝。

メッセージ

孵化乱数は運(爺前固定、短パン)に左右されるので時間がかかる場合があります。

またBPがほとんどないのでhgss限定の教え技だと時間がかかります。

裏ID未特定のため色孵化できません><

もしよろしければよろしくお願いいたします!

相談も大歓迎です^^

投稿日時 : 2014/04/10 21:32

最終更新日時 : 2014/04/12 21:40

スポンサーリンク

コメント(54件)

ssuzuka110155@ssuzuka1101/スズカ
交換ありがとうございました。
すべて個体値大丈夫でした。
ポイアまでありがとうございました。

使いたかった個体ばっかりでとても嬉しい限りです。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(60人)
14/04/12 21:05
neru22054@neru220/Loki
@ssuzuka1101/スズカさん
交換ありがとうございました!
不備があったら連絡くださいm(_ _)m
良い評価(26人)
14/04/12 21:00
neru22053@neru220/Loki
@ssuzuka1101/スズカさん
すべて第五世代でOKです!
第五世代フレコ:4900-3219-0117

インして待ってますね^^
良い評価(26人)
14/04/12 20:52
ssuzuka110152@ssuzuka1101/スズカ
こんばんわ
こちら、今から交換可能なので交換できるようであればお願いします。
交換はすべて5世代でよろしかったですよね?

5世代フレコ:1851-6101-5193
良い評価(60人)
14/04/12 20:27
neru22051@neru220/Loki
@ssuzuka1101/スズカさん
特性はこちらのミスです。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

夜9時以降の交換了解です!
良い評価(26人)
14/04/12 17:51
ssuzuka110150@ssuzuka1101/スズカ
特性指定までしてしまい申し訳ありません。

一応、こちら、準備できました。以下、準備できたものです。
陽気めざ氷(uvuvvv)コバルオン@ダイブ
陽気色ランドロス(ステロ教え)@ゴージャス
s15色ドッコラー(ドレ・マッパ遺伝)

こちら、今からちょっと用事があるので交換は夜9時以降でもよろしいでしょうか?
良い評価(60人)
14/04/12 16:27
neru22049@neru220/Loki
@ssuzuka1101/スズカさん
こんちには!
ではクチート終わって余裕あったらやり直しますね。
時間とれなかったらすみません…m(_ _)m

seed提示ありがとうございました!
良い評価(26人)
14/04/12 14:56
ssuzuka110148@ssuzuka1101/スズカ
こんにちは
孵化乱数ありがとうございます。
それは残念なむしのしらせですねwめんどくさければそのままで構いませんよ。

こちら、ドッコラーの孵化乱数にもう少々お時間をください。
あと一応、コバル・ランドに使用したSEED張っておきます。
コバルオン
49,1,30,7,1,30,0,30,31,30,31,31,31,こおり,70,8052FFD3C7950736
ランドロス
39,2,17,9,37,31,0,31,31,31,9,31,31,あく,59,D675C889B1298802,88,1D7A479E,9D7B479E
良い評価(60人)
14/04/12 13:52
neru22047@neru220/Loki
@ssuzuka1101/スズカさん
捕獲お疲れ様です。
馬鹿力&PP気にしませんよ。むしろありがたいです!

こちらはストライク、カポエラー終わりました!
ですがストライクの特性が「むしのしらせ」でした><
お時間いただければやり直しますがいかがなさいますか?
良い評価(26人)
14/04/12 11:16
ssuzuka110146@ssuzuka1101/スズカ
こんばんわ
返信遅くなってすみません。
そちらの個体のNNも無しで構いません。シフターよろしくお願いします。

あと、陽気めざ氷(uvuvvv)コバルオン@ダイブで捕獲できました。
あと、ランドロスなのですが、使おうと思っていたので馬鹿力教え&PP上げだけしてありました。この点、気にされますでしょうか?
一応、ステロ教えをしたので交換できる状態にはなっています。

あと、ドッコラーだけですので、あと少々お時間を頂ければ、と思います。
良い評価(60人)
14/04/12 02:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク