ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

第五世代交換 (求)夢♀( アーボ、イシツブテ、イトマル、エイパム タブンネ、ダンゴロ、ドンメル) (出)夢♀、ポイマ、飴、孵化乱数等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゴマゾウ、キャタピー以外の全夢♀
ただし一部時間を食うモノあり

隠し穴乱数が必要で時間のかかる夢♀
ヨーテリー、ノコッチ、ミツハニー、クマシュン、ザングース、タマザラシ
スコルピ、ハスボー、ブルー、ラクライ、キングドラ、チャーレム、プリン、コンパン

現在交渉中で手に入るまでに多少時間のある夢♀

アメタマ、カゲボウズ、キバゴ、ケムッソ、ココドラ、デリバード、デルビル、ドードー
ポッポ、プテラ、、マッギョ、メリープ、ヨーギラス、レディバ

孵化乱数。
遺伝技、夢特性、色&性別指定可

ポイマや飴などのアイテム

その他言ってもらえればできることがあるかもしれないです

欲しいモノ

タイトル通り
個体値性格一切不問

メッセージ

レートは提示を見ながら考えようと思います
フレコ:0434-2722-2542

投稿日時 : 2014/04/10 04:08

最終更新日時 : 2014/04/12 23:10

スポンサーリンク

コメント(4件)

xrS1C1qDM8@xrS1C1qDM/臭い人
大変長らくお待たせしました。
プテラの準備が完了しましたので、都合のいい時間を教えて下さい。
また、Twitterの方で声をかけけいただければ(というよりは掲示板でTwitterに通知するをonにすれば)すぐに対応できると思うので、もしよろしければ
良い評価(24人)
14/04/12 12:50
xrS1C1qDM6@xrS1C1qDM/臭い人
了解です。
こちらもラッキーは孵化しましたがプテラはまだ手元にないので遅れるかもしれないです、また準備出来たらこちらからも連絡しますね
良い評価(24人)
14/04/10 20:02
xrS1C1qDM4@xrS1C1qDM/臭い人
ラッキーですね承りです!
はい、プテラは♂♀の比率が♂よりなので1:2の交換でお願いします
良い評価(24人)
14/04/10 15:48
xrS1C1qDM2@xrS1C1qDM/臭い人
こんにちは!こちらの方でもお世話になります
アーボ無償でいただけるというのは嬉しい提案なのですが、流石にメタモンの時点でお世話になったのにこれ以上善意に甘えてしまうのは申し訳ないので、なに希望の夢♀がいればそいつと交換しますよ。
プテラの方は了解しました。こちらはとりあえず早めに頂けるよう交渉しますが、今日中の交換は可能か分からないので確定したらまた連絡します
良い評価(24人)
14/04/10 12:20

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク