ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6V夢♀臆病イーブイ(欠伸遺伝)求)夢♀トゲピー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)6V夢♀臆病イーブイ
こちらは、孵化乱数産です。
NN変更可
欠伸を遺伝してます。

欲しいモノ

求)夢♀控えめトゲピー
出来たら、高個体値。
無理ならBCをVでお願いします(^∀^)

メッセージ

気軽に申し込んで下さい。あと、一匹出せますよ。

投稿日時 : 2012/08/20 12:08

最終更新日時 : 2012/08/20 16:16

スポンサーリンク

コメント(10件)

incitemiru10@incitemiru/S
では、お願いします。
良い評価(28人)
12/08/20 12:29
yama_le9@yama_le/山さん
コードはそのままで
プレイヤー名はアーツです☆
評価なし
12/08/20 12:25
incitemiru8@incitemiru/S
ともだちコードは書いてある通りでいいですか?
プレイヤーネームを教えてください。

こちらはプレイヤーネーム:L、ともだちコードは書いてあるものです。
良い評価(28人)
12/08/20 12:21
yama_le7@yama_le/山さん
では、16時からでお願いします(^∀^)
評価なし
12/08/20 12:18
incitemiru6@incitemiru/S
家にwifi環境ないのと、15:00〜と17:00〜で別の交換入ってるので、16:00〜でお願いします。
良い評価(28人)
12/08/20 12:17
yama_le5@yama_le/山さん
いいですよ。そちらが良ければ今からでも(^∀^)
評価なし
12/08/20 12:16
incitemiru4@incitemiru/S
すいません、16:00〜でおねがいします
良い評価(28人)
12/08/20 12:14
incitemiru3@incitemiru/S
デフォでいいです

今日、13:00〜でいいですか?
良い評価(28人)
12/08/20 12:14
yama_le2@yama_le/山さん
わかりました。NN変更しますか?
評価なし
12/08/20 12:11
incitemiru1@incitemiru/S
観覧車のなら出せます。
臆病です。
良い評価(28人)
12/08/20 12:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク