ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色孵化乱数代行 出)PP上げ代行 めざ炎ケロマツ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6世代で2つの技のPPを上げします

臆病夢めざ炎ケロマツinダイブ

欲しいモノ

臆病ゴース色違い6V
こごえるかぜ 教え

メッセージ

よろしくお願いします;

投稿日時 : 2014/04/08 21:54

最終更新日時 : 2014/04/09 23:13

スポンサーリンク

コメント(14件)

tadaima_poke14@tadaima_poke/またただいま
了解です!クチートも大切に使われて頂きます!
良い評価(24人)
14/04/09 23:13
tadaima_poke13@tadaima_poke/またただいま
@flere210tears/ぎじぇるもさん
こちらこそまた機会があればよろしくお願いします~
了解ですw、バトル頑張ってください(
良い評価(24人)
14/04/09 23:12
flere210tears12@flere210tears/ぎじぇるも
遅くなって申し訳ないです。個体確認完了しました。
大切に使わせていただきます!
良い評価(18人)
14/04/09 23:12
flere210tears11@flere210tears/ぎじぇるも
交換ありがとうございました!問題なさそうでよかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします〜!
通りすがりバトルに付き合いはじめてしまい、個体確認遅れています。。申し訳ないです・・・
良い評価(18人)
14/04/09 23:05
tadaima_poke10@tadaima_poke/またただいま
交換ありがとうございました!
個体値とう確認お願いします!
こちらは確認出来ました。
良い評価(24人)
14/04/09 23:02
flere210tears9@flere210tears/ぎじぇるも
ありがとございます
了解しました〜!時間にはフレコ登録してinになっておきますね
良い評価(18人)
14/04/09 22:35
tadaima_poke8@tadaima_poke/またただいま
@flere210tears/ぎじぇるもさん
お疲れ様です!
教え技ははたき落とすだけで大丈夫です!
良い評価(24人)
14/04/09 21:32
flere210tears7@flere210tears/ぎじぇるも
では交換の際はよろしくお願いします〜!
とりあえず個体は完成しはたき落とす教えも完了してます。他の教え技が大丈夫でしたら6世代に送ろうと思います!
良い評価(18人)
14/04/09 20:38
tadaima_poke6@tadaima_poke/またただいま
はい、ほのおのキバだけで大丈夫です!
NN、交換時間了解しました!
良い評価(24人)
14/04/09 17:31
flere210tears5@flere210tears/ぎじぇるも
牙の遺伝、NN了解です!教え技で冷凍Pと雷Pを覚えますので、遺伝はほのおのキバだけでよろしいでしょうか?
ケロマツのNNは「こたろう」でお願いします。もし♀でもこれでだいじょうぶですw
時間は23時の交換をお願いしたいです
良い評価(18人)
14/04/09 17:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク