ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色々 求)ダイボ入り♀タツベイ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)育成済み色リザードン6V
ゴジャボ入りヒトツキ5VS0ワイガ道連れ遺伝
色ダンバル6V
BP200

欲しいモノ

ダイボ入り♀タツベイ個体値不問

メッセージ

個体値がいい方とのトレードをします
先着ではありません

投稿日時 : 2014/04/08 14:30

最終更新日時 : 2014/04/19 23:22

スポンサーリンク

コメント(6件)

metu281381846@metu28138184/metu狩人
すいません💦紹介遅れました はじめまして!こんばんは。
タツベイ♀ダイブボール個体値不問であれば交換可能です(すいません💦 )色リザードで臆病or控えめV不問希望です。
可能ならば土日三時以降がいいですね 初心者ですがご検討お願いします(*'▽')
評価なし
14/04/19 23:14
metu281381845@metu28138184/metu狩人
ダイブボール入り♀タツベイでいいですか?
評価なし
14/04/19 22:32
sukepok4@sukepok/すけぇ
了解です
Twitterのほうでお返事ください
評価0%(1人)
14/04/08 14:43
cat_memory3@cat_memory/折木 ハヤト

BP200分のアイテムで大丈夫でしょうか?

それと休憩そろそろ終わるので返事が遅くなると思いますのでご了承下さいm(__)m
良い評価(11人)
14/04/08 14:39
sukepok2@sukepok/すけぇ
はじめまして!
了解です
ありがとうございます
そちらの希望は何でしょうか
評価0%(1人)
14/04/08 14:37
cat_memory1@cat_memory/折木 ハヤト

はじめまして!
こんにちは。

非理想5Vで構わないのであれば交換可能です!

可能なら5時以降でないと厳しいです(^o^;)

ご検討してみて下さい(*^^*)
良い評価(11人)
14/04/08 14:35

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク