ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)図鑑埋め 出)色孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色孵化乱数余り、NN変更可
6V臆病悪戯モンメン♂(アンコール)
6V控え目モノズ♂
6V陽気ポイヒキノココ♂(タネマドレパンきあパン)×2
6V図太い夢ニョロモ♂(アンコール白い霧)
6V図太い夢ピィ♀
6V意地っ張り威嚇クチート♀(炎の牙メタバ)×2
6V意地っ張りユキカブリ♂(タネマ宿り木)
6V控え目蓄電チョンチー♂
6V図太い夢ヤドン♂
6V陽気猛火ヒコザル♂(ねこだまブレイズキックカウンターアンコール)
6V慎重テッシード♂(ステロタネマ宿り木)
6V意地っ張り夢ウリムー♂(ステロ地割れ氷柱針氷柱落し)
6V陽気夢ミニリュウ♂(神速)
6V無邪気精神力リオル♂(飛び膝ブレイズキック噛み砕く真空波)
めざ氷控えめメラルバ♀×2

欲しいモノ

XYにて以下のポケモンの図鑑埋め(世代毎に分けて書いてます)
3世代
プラスル〆、ルナトーン〆
4世代
ミノムッチ〆、ドーミラー
5世代
ハーデリア〆、ムーランド〆、チョロネコ〆、ヤナッキー〆、マメパト〆、ケンホロウ〆
シママ〆、ココロモリ〆、タブンネ〆、ガマガル、ペンドラー〆、チュリネ、バスラオ〆
ダルマッカ〆、マラカッチ、イワパレス〆、ズルズキン〆、デスカーン〆、アバゴーラ〆
スワンナ〆、バニリッチ〆、メブキジカ、エモンガ〆、シビビール、シビルドン
リグレー〆、オーベム〆、ツンベアー、フリージオ〆、アギルダー、アイアント〆
6世代
カメテテ〆

メッセージ

レートは9匹の図鑑埋め:こちらの孵化余りから1匹
全て見せて頂ける方には4匹出します。
教え技のいるポケモンはこちらの余りには比較的いないかと思いますが基本はなしにしたいと思います。

投稿日時 : 2014/04/05 00:37

最終更新日時 : 2014/04/05 17:25

スポンサーリンク

コメント(22件)

Vz_xxx25@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢
確認できました!
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらお願いします!
良い評価(8人)
14/04/05 17:25
wy33yy24@wy33yy/くろ
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢様
見せていただきありがとうございました。
個体値の方ご確認ください。
良い評価(138人)
14/04/05 17:24
Vz_xxx23@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢
了解しました!ではオンラインなりますね。
良い評価(8人)
14/04/05 17:11
wy33yy22@wy33yy/くろ
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢様
いらっしゃるようですね。
交換の方お願いします。
準備整いましたらこちらから申請いたしますのでオンラインにしてお待ちください。
そちらが9匹目のポケモンを見せ終わった後にモンメンをお渡しします。
時間削減のために見せていただいたポケモンは順々に返しますのでそちらも順々に見せていただければと思います。
良い評価(138人)
14/04/05 17:08
wy33yy21@wy33yy/くろ
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢様
こんにちは。
17時になりましたがいらっしゃいますでしょうか?
良い評価(138人)
14/04/05 17:06
Vz_xxx20@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢
5時になりましたが交換大丈夫でしょうか?
良い評価(8人)
14/04/05 17:05
Vz_xxx19@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢
了解しました!
ではまた明日の五時にお願いします。
良い評価(8人)
14/04/05 01:37
wy33yy18@wy33yy/くろ
@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢様
明日ですね。了解いたしました。
では明日の17時でお願いできますか?
良い評価(138人)
14/04/05 01:34
Vz_xxx17@Vz_xxx/こさじ@ポケモン垢
回線が不安定なので
明日になりそうですが大丈夫でしょうか?

明日でしたら2時~4時の間意外でしたら大丈夫です。
良い評価(8人)
14/04/05 01:32
momon_uw060916@momon_uw0609/ももん★
返信ありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、只今自宅のWi-Fiが不調らしく不安定な状態になってしまいました。(書き込みはスマホで行っています)
なので、今回は降りさせて頂きます。
スレ汚し大変失礼致しました。
コメントは消してもらって構いません。
申し訳ありませんでした。
良い評価(86人)
14/04/05 01:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク