ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規〆 出)乱数産非理想色違い 求)アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

A
・色ムンナ♂ しんちょう平均以上DV遺伝なし
・色ムンナ♀ うっかりやそうとう優秀BCV遺伝なし
・色ドッコラー♂ いじっぱり てつのこぶし そうとう優秀ABC ドレマッパ遺伝
・色シキジカ♂てれや ようりょくそ すばらしいHABS 遺伝なし

B
・色イーブイ♀しんちょう にげあし ABCDS のろいあくび願い事遺伝
・色ブルー♀ いじっぱり にげあし 6V インファイト遺伝×1
・色ユニラン♀ ひかえめ ぼうじん HBCD S0
・色エアームド♀ わんぱく するどいめ C抜け5V ドリくち・おいうち・ステロ・ダメおし遺伝×2

六世代交換のみ・NN変更不可
・色コマタナ♂ NNなし いじっぱり まけんき HBCDS おいふい遺伝・叩き落とす教え
・色コマタナ♂ NNエヒモセズ 同上
・色バチュル♂NNホッパーズ そうとう優秀H抜けCDSめざ氷

欲しいモノ

闇の石・雷の石・めざめ石・光の石・シュカ

Aは1:1、Bは2:1でお願いします。

メッセージ

乱数ミスで生まれた子たちです。
観賞用なりカプセル使って実戦投入なりお好きに使って頂いて結構ですが、二次配布・コピーは禁止です。お手元で可愛がってくださる方のみお願いします。
交換はムーバーしてしまった三体以外は五・六世代どちらの交換も可能ですが教え技代行は致しかねますのでご了承ください。こちら希望のアイテムはすべて六世代でお願いします。

五世代フレコ(B1)⇒2280-9906-4881
六世代フレコ⇒マイページ

  • --------メモ

ジャーキーさん
色ブルー(ミント) 五世代

わへ〜さん
エアームド(デフォ)
 オッカ・ハバン 五世代

さみーるさん
エアームド 雷の石・パワーリスト

アキラさん
色イーブイ・ドッコラー(デフォ) 六世代
闇・雷・目覚め・光

O様さん
コマタナ(デフォ)闇・光 六世代

クウネルさん
ブルー(デフォ) パワー 六世代

投稿日時 : 2014/04/03 17:16

最終更新日時 : 2014/04/03 21:40

スポンサーリンク

コメント(47件)

nn7tsuk47@nn7tsuk/ナツキ
>>アキラさん
交換ありがとうございました!可愛がってあげてくださいね。
オシャボちゃんいっぱい嬉しいです!
また機会ありましたらよろしくお願いします。

>>O様さん
Twitterにもお知らせしましたが準備ができましたのでお暇な時にお願いします。
良い評価(48人)
14/04/03 19:54
rekurage146@rekurage1/アキラ@ポケアカ
交換ありがとうございました!
頂いた子たちはちゃんと大事にしますヽ(*´∀`)ノ
また機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします
良い評価(59人)
14/04/03 19:34
rekurage145@rekurage1/アキラ@ポケアカ
了解です!
では交換申し込ませていただきますね
良い評価(59人)
14/04/03 19:28
nn7tsuk44@nn7tsuk/ナツキ
>>さみーるさん
遅くなりました、交換ありがとうございました。
また機会あればお願いします。

>>アキラさん
お待たせしました!ムーバーと準備できましたので
登録して、オンラインにします。
良い評価(48人)
14/04/03 19:26
sami5dare43@sami5dare/さみーる
ありがとうございました
評価73%(11人)
14/04/03 19:10
nn7tsuk42@nn7tsuk/ナツキ
>>さみーるさん
オンラインにします。
良い評価(48人)
14/04/03 19:08
sami5dare41@sami5dare/さみーる
待機しております
評価73%(11人)
14/04/03 19:02
sami5dare40@sami5dare/さみーる
Nn変更なしで、六世代でお願いいたします
評価73%(11人)
14/04/03 18:57
nn7tsuk39@nn7tsuk/ナツキ
>>さみーるさん
すみません、>>30をお読み頂き、それでも大丈夫ということでしたら交換希望世代とあれば希望NNをお願いします。
良い評価(48人)
14/04/03 18:54
sami5dare38@sami5dare/さみーる
私はいつできますか?
評価73%(11人)
14/04/03 18:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク