ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色、通常孵化乱数、メタモン乱数  求)カロス地方色違い

あげるモノ

上記

欲しいモノ

上記

メッセージ

メタモン乱数は6vのみ光らせれます

下記レート

色孵化、通常孵化=1

メタモン=1

カロス地方色低固体=1

カロス地方色高固体=2

カロス地方理想固体=3

高固体は4V以上とします

オシャボ遺伝♀なんかも希望してますのでご提示ください(レート2)

わからない点があれば聞いてください

よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/03/29 16:34

最終更新日時 : 2014/03/29 16:56

スポンサーリンク

コメント(34件)

apricotfire34@apricotfire/ヨケソバ
一週間が過ぎましたが、やはり交換はしてもらえないのでしょうか?
難しいようでしたら一言いただきたいです。
良い評価(62人)
14/04/05 13:13
apricotfire33@apricotfire/ヨケソバ
6日目ですが、やはり交換はしてもらえませんか?
ちょっと気になってきました。お返事お願い出来ますか?
良い評価(62人)
14/04/03 19:26
apricotfire32@apricotfire/ヨケソバ
5日目ですが検索はまだ終わらないのでしょうか?途方もない量の検索をなさっていらっしゃるのでしたらこちらもポイントアップおつけしますよ。
良い評価(62人)
14/04/03 09:02
apricotfire31@apricotfire/ヨケソバ
もう少しかかりそうですか?
良い評価(62人)
14/04/02 20:13
apricotfire30@apricotfire/ヨケソバ
4日目ですがまだ検索終わりませんかね?
良い評価(62人)
14/04/02 00:06
apricotfire29@apricotfire/ヨケソバ
こんばんは。進行状況を教えてください(´・_・`)
良い評価(62人)
14/03/31 19:32
akg0323ny28@akg0323ny/N
コメント見たらTwitterのほうで連絡お願いします。お手数おかけして申し訳ないです
良い評価(53人)
14/03/29 22:51
akg0323ny27@akg0323ny/N
返信遅くなりました。では22時30からで宜しいですか?
良い評価(53人)
14/03/29 22:12
Watacco8226@Watacco82/ゆず大福
nakamura0323y/Nさん
準備完了しました。
交換希望の時間教えてください
apricotfire/ヨケソバさん
了解です
評価なし
14/03/29 21:42
apricotfire25@apricotfire/ヨケソバ
では2日後のこの時間にまた来ますね。
よろしくお願いします(^-^)
良い評価(62人)
14/03/29 19:17

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク