ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢特性ポケモン交換

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

〜いずれも夢♀・個体値不問〜
キュウコン・クイック×3
メラルバ・クイック×1 リピート×1
ムンナ・クイック×1
マグカルゴ・スーパー×2
ガントル・クイック×4
ガメノデス・クイック×1
シンボラー・クイック×1

欲しいモノ

〜いずれも夢♀希望・個体値不問〜
レートA
ケロマツ メタモン(無性別・NNmirror希望)
〆アチャモ(スバルレギンさんよりいただきました) 
〆フォッコ(AKIさんよりいただきました) 
〆ハリマロン(スバルレギンよりいただきました) 
レートB
ヤヤコマ マリル ピカチュウ  

メッセージ

ポケモンの交換数は
レートA
そちら:こちら=1:2
レートB
そちら:こちら=1:1

あげられるポケモンはこれからも増やそうと思っています。
希望ポケモンも追加すると思います。

交換可能時間は基本的には夜ですが、
しばらくは昼の時間帯も交換可能です。

宜しくお願いします。

投稿日時 : 2014/03/27 20:36

最終更新日時 : 2014/04/02 09:35

スポンサーリンク

コメント(14件)

wingyor51616@wingyor516/グレイシャ
後、夢アチャモもありがとうございます!
この子も是非使わせていただきます!
良い評価(8人)
14/03/28 16:37
mugi_GX14@mugi_GX/スバルレギン
交換ありがとうございました!
こちらの対応が遅く申し訳ございません

機会がありましたらまたよろしくお願いします!
良い評価(13人)
14/03/28 16:30
wingyor51613@wingyor516/グレイシャ
スバルレギンさん
今から潜ります!
良い評価(8人)
14/03/28 16:24
mugi_GX12@mugi_GX/スバルレギン
わかりました、それではマグカルゴとガメノデスでお願いします
フレコ登録して潜って待機してるので気が付きましたら交換申し込みの方よろしくお願いします
良い評価(13人)
14/03/28 16:17
wingyor51610@wingyor516/グレイシャ
スバルレギンさん
分かりました。
タツベイは持っていないので、マグカルゴとガメノデスとの交換となります。
交換はいつしますか?
自分は夜8時くらいまでならいつでも大丈夫です。
良い評価(8人)
14/03/28 10:33
mugi_GX9@mugi_GX/スバルレギン
遅くなましてすいません
もう一体はガメノデスのハイパーでお願いします!

それとよろしければ希望でタツベイの夢特がいましたらガメノデスをタツベイに変更でお願いしたいと思います
良い評価(13人)
14/03/28 06:58
wingyor5168@wingyor516/グレイシャ
AKIさん
交換ありがとうございました〜
いただいたフォッコは是非使わせていただきます!

また機会があったら宜しくお願いします!
良い評価(8人)
14/03/27 23:48
rekirekitend7@rekirekitend/AKI
夜遅くにありがとうございました。
良い評価(10人)
14/03/27 23:48
wingyor5166@wingyor516/グレイシャ
こちらは大丈夫ですよ〜
交換宜しくお願いします!
良い評価(8人)
14/03/27 23:43
rekirekitend5@rekirekitend/AKI
フォッコ用意できました!!
ただ、時間も遅いので、そちらの都合が悪かったり、お休み中なら明日以降にしましょう。
今からでも大丈夫なら、オンラインにして待ってるので、声をかけてください。
良い評価(10人)
14/03/27 23:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク