ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出メガ石など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

カイロスナイト
バシャーモナイト
バンギラスナイト
ヘルガナイト
ボスゴドラナイト
ミュウツナイトX
ミュウツナイトY
リザードナイトX
リザードナイトY
特性カプセル

各在庫1つ
上記から3つを選択

欲しいモノ

・陽気6Vデコロラジラーチ
教え 炎、氷のパンチ

・臆病6V NZジラーチ

・無邪気6V デオキシス
教え 炎のパンチ

ヘドロウェーブ持ち凍えるかぜ教え
A不問5V臆病ゴース

・練獄持ち 凍えるかぜ教え
A抜け5V臆病ムウマ

・ばかぢから持ち ドレパン、冷凍パンチ教え
C抜け5V陽気天邪鬼パッチール

・ふいうち持ち 雷パンチ、冷凍パンチ教え
C抜け5V陽気はりきりニドラン♀

そちら1:こちら3でお願いしたいです
レートに関する提案も受け付けます

もちろん他の乱数配信個体も希望しますので
気軽に提案くださいm(__)m

メッセージ

交換は全て6世代でお願いしたいです

自己受けのみ希望します

正規品である証拠の提示をいただけると
ありがたいです
(カードや乱数情報など)

交換時間などは
出来るだけそちらに合わせたいと思いますが
こちらも日中は無理な時間が多いので
相談お願いします

投稿日時 : 2014/03/26 22:46

最終更新日時 : 2014/03/27 00:08

スポンサーリンク

コメント(11件)

whipfrappe11@whipfrappe/あおい
こちらも確認できました!
こちらこそありがとうございました!
またよろしくお願いします!!
良い評価(6人)
14/03/27 00:07
laune_suzu10@laune_suzu/すず
@whipfrappe/あややさん
交換ありがとうございました(^^)
個体確認出来ましたm(__)m

貴重な個体をありがとうございました
またご縁があれば宜しくお願いします(^^)
良い評価(43人)
14/03/27 00:06
whipfrappe9@whipfrappe/あおい
交換ありがとうございました!
個体と技などの確認をお願いします!
良い評価(6人)
14/03/27 00:04
laune_suzu8@laune_suzu/すず
@whipfrappe/あややさん
はい、残り4体はなんでも大丈夫です(^^)
良い評価(43人)
14/03/26 23:59
whipfrappe7@whipfrappe/あおい
了解しました!
こちらゴース、ムウマ、孵化あまり4体でよろしいでしょうか?
良い評価(6人)
14/03/26 23:56
laune_suzu6@laune_suzu/すず
@whipfrappe/あややさん
了解致しました(^^)
ではオンラインにしておくので
輸送すみましたら
申請の方宜しくお願いします(^^)
良い評価(43人)
14/03/26 23:54
whipfrappe5@whipfrappe/あおい
了解しました!
NN変更した後輸送いたしますので少しお時間を頂きますね
2895-7015-8081@いなりです!
よろしくお願いします!
良い評価(6人)
14/03/26 23:50
laune_suzu4@laune_suzu/すず
@whipfrappe/あややさん
では
ムウマは【えんこん】
ゴースは【さみだれ】
で宜しくお願いします(^^)
良い評価(43人)
14/03/26 23:48
whipfrappe3@whipfrappe/あおい
NN変更大丈夫ですよ!
ご希望のNNをお願いします!
良い評価(6人)
14/03/26 23:43
laune_suzu2@laune_suzu/すず
@whipfrappe/あややさん
こんばんはー
ありがとうございます(^^)
是非宜しくお願いします

NN変更は可能でしょうか?
良い評価(43人)
14/03/26 23:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク