ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)v-×-v-u-u-vのめざ地理想ひかえめメラルバ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メロエッタ(映画館で貰ったもの)

カイロスナイト へラクロスナイト バシャーモナイト

色違いゲノセクト(親:えいがかん)

のどれかとメラルバ交換お願いできますか?

欲しいモノ

v-×-v-u-u-vのめざ地理想ひかえめメラルバ

メッセージ

上記のどれかと交換お願いします。

投稿日時 : 2014/03/25 20:28

最終更新日時 : 2014/03/25 21:01

スポンサーリンク

コメント(7件)

natuki_yozora7@natuki_yozora/夜空那月
ありがとうございました。

確認できました、交換ありがとうございました。
評価100%(4人)
14/03/25 21:01
whipfrappe6@whipfrappe/あおい
交換ありがとうございました!
個体確認お願いします!
良い評価(6人)
14/03/25 20:59
whipfrappe5@whipfrappe/あおい
準備ができました!
お願いします!
良い評価(6人)
14/03/25 20:58
natuki_yozora4@natuki_yozora/夜空那月
交換の方今からでもよろしいですか?
評価100%(4人)
14/03/25 20:48
whipfrappe3@whipfrappe/あおい
2895-7015-8081@いなりです。
5thでの乱数産になりますので、親名がソウルですがちゃんと自己産なので安心してください。笑
良い評価(6人)
14/03/25 20:40
natuki_yozora2@natuki_yozora/夜空那月
初めまして、よろしくお願いします。

ではへラクロスナイトと交換でお願いします。

フレコお願いします。
評価100%(4人)
14/03/25 20:34
whipfrappe1@whipfrappe/あおい
はじめまして。
少しお時間を頂ければめざ地メラルバ準備できます!
ヘラクロスナイトとの交換を希望いたします
良い評価(6人)
14/03/25 20:31

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク