ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)やんちゃ水中3orメタモン 出)ポイア、ポイマ、BP48

あげるモノ

ポイントアップ
ポイントマックス
BP48ポイント分のアイテム

欲しいモノ

性格がやんちゃであるタマゴグループ水中3のポケモンか、同じく性格がやんちゃのメタモン

メッセージ

17:30まで出来ます
個体値や性別は問いません

投稿日時 : 2014/03/25 15:32

スポンサーリンク

コメント(7件)

tungstenkujira7@tungstenkujira/サイン
ありがとうございました
評価100%(1人)
14/03/25 16:18
nyamu2996@nyamu299/猫夢
交換ありがとうございました!
良い評価(58人)
14/03/25 16:17
nyamu2995@nyamu299/猫夢
ありがとうございます。無事登録できました。
こちらのフレコは下に表示されるものは本体フレコがいっぱいなため5172-1716-7615(TNネル)を使用していただきたいです。
良い評価(58人)
14/03/25 16:12
tungstenkujira4@tungstenkujira/サイン
すみません
フレコ間違えてました
正しくは5172-0283-4586です
評価100%(1人)
14/03/25 16:10
nyamu2993@nyamu299/猫夢
何度か確認したのですがフレンドコードが間違えていると表示が出ます。お手数ですがコメントにて再度記載お願いできないでしょうか?
良い評価(58人)
14/03/25 16:08
tungstenkujira2@tungstenkujira/サイン
了解です
今から潜ります
評価100%(1人)
14/03/25 16:05
nyamu2991@nyamu299/猫夢
書き込み失礼します。やんちゃクラブ♂提供できます。ぼうじんゴーグルをいただきたいです。検討お願いします。
良い評価(58人)
14/03/25 16:01


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク