ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 ドリームボールゴース

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

モンメン、フカマル、ムックル、ミニリュウ、ミカルゲ、ガーディinドリームボール。孵化あまり。

欲しいモノ

ドリームボールゴース♀。個体値、遺伝不問。

メッセージ

1:1でお願いします。

投稿日時 : 2014/03/24 21:01

最終更新日時 : 2014/03/27 15:19

スポンサーリンク

コメント(6件)

TIRO_Lisu6@TIRO_Lisu/ゆむた@たまごわり係
交換ありがとうございました*
お渡しした子に不備などございましたら教えてください
良い評価(7人)
14/03/24 21:45
pokemon55225@pokemon5522/みさき悠
交換ありがとうございました!機会ありましたらよろしくお願いします( ´∀`)
良い評価(8人)
14/03/24 21:44
pokemon55224@pokemon5522/みさき悠
こちらこそお願いします!では今から潜りますね!
良い評価(8人)
14/03/24 21:35
TIRO_Lisu3@TIRO_Lisu/ゆむた@たまごわり係
ドリボ夢♀であれば個体不問です!
今から交換お願いしてもよろしいでしょうか>_<
良い評価(7人)
14/03/24 21:34
pokemon55222@pokemon5522/みさき悠
はじめまして!連絡ありがとうこざいます!ムックル♀陽気個体ならh抜け、b抜けなら今すぐ提供できますよ!
良い評価(8人)
14/03/24 21:25
TIRO_Lisu1@TIRO_Lisu/ゆむた@たまごわり係
はじめまして
ドリボゴース♀提供できます!
ガーディ、ムックル、ミカルゲの中で夢♀お願いできる子がいましたら是非交換していただきたいです
ご検討よろしくお願いします<(_ _*)>
良い評価(7人)
14/03/24 21:10

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク