ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)海外メタモン乱数 求)フル遺伝ゼニガメ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

海外メタモン乱数代行します、性格指定可能。

6V.6U.5VS0.めざ氷

欲しいモノ

控えめa抜き5Vゼニガメ

潮吹き
濁流
猫騙し
波動弾
↑四つの遺伝技持ちのカロス産を希望。

メッセージ

基本1対1の交換です、育成までして貰えるならメタモン+1

投稿日時 : 2014/03/24 18:37

最終更新日時 : 2014/03/25 18:59

スポンサーリンク

コメント(20件)

guraitu20@guraitu/グライツ
せっかくですので拘らせていただきましたw
評価の方もすぐにさせていただきます、またの機会ございましたらヨロシクお願いしますw
良い評価(30人)
14/03/25 18:50
haryu111519@haryu1115/ハリュー
ゴジャボいいですねー、交換ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくです。
良い評価(37人)
14/03/25 18:47
haryu111518@haryu1115/ハリュー
登録しましたので潜ります、よろしくおねがします。
良い評価(37人)
14/03/25 18:45
guraitu17@guraitu/グライツ
お、よかったですーw
こちらのフレコは3738-0681-8210です、そちらのは仮登録させていただいたのですぐにつながると思います、TNはムンフェです
良い評価(30人)
14/03/25 18:44
haryu111516@haryu1115/ハリュー
普通につながりました、お騒がせしました。今からダイジョウブです。
良い評価(37人)
14/03/25 18:42
guraitu15@guraitu/グライツ
増田ァ!!ですねw
後日でも自分は大丈夫ですのでw
良い評価(30人)
14/03/25 18:38
haryu111514@haryu1115/ハリュー
バンクからメタモン引き出そうとしたら弾かれてロックされたんですが(Д)どうしましょう、少したったら直りますかね?
良い評価(37人)
14/03/25 18:29
haryu111513@haryu1115/ハリュー
今からでよければできますよ、フレコお願いします。
良い評価(37人)
14/03/25 18:22
guraitu12@guraitu/グライツ
こちらレベル上げも終わりました、都合のいい時間に連絡いただけるとうれしいです〜
良い評価(30人)
14/03/25 18:17
haryu111511@haryu1115/ハリュー
時間があいたのでメタモン用意出来ました、交換は夜にでも。
良い評価(37人)
14/03/25 16:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク