ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)通常色孵化乱数 求)オシャボ♀ フル遺伝 その他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代で通常色孵化乱数を行います
固体や特性によってはできないものもありますのでご了承ください
特性や遺伝のためできない場合は遺伝親などをお借りする場合がございます

教え技も可能ですがかけらが少ないため
時間がかかります
追記:@pk_krh/くりゃー様からあとの方で
かけらを8個以上使う場合レートを+1させていただきます

欲しいモノ

タイトルのとおりオシャボ♀やフル遺伝を求めています

XYを始めたばかりであまり集まっていないのでよろしくお願いします
特にこちらが必要でないと思うものに関してはお断りする場合もございますので
ご了承ください

その他
メガ石や周回アイテムも求めていますので提示願います

メッセージ

交換は6世代でも5世代でも可能です
【レート】
オシャボ♀:孵化乱数=3:1
オシャボ♀(遺伝):孵化乱数=2:1
オシャボ♀(フル遺伝):孵化乱数=1:1
オシャボ♀(遺伝+4v以上):孵化乱数=1:1
※ただしこちらがAやCが必要ないと思うポケモンは4vでも3vと判断します
遺伝:孵化乱数=3:1
フル遺伝:孵化乱数=2:1
理想固体フル遺伝:孵化乱数=1:1

マナー等が守れない方やメッセージを読んでいない方と交換はいたしませんので
よろしくお願い致します
3/23 深夜帯のため交換は午後になります
こちらのテンプレを使ってください

ポケ 【】
NN 【】
性格 【】
特性 【】
個体 【】
遺伝 【】
教え 【】

【依頼】

投稿日時 : 2014/03/23 01:35

最終更新日時 : 2014/03/25 00:42

スポンサーリンク

コメント(74件)

hhhhharukiiiii896@hhhhharukiiiii8/遥輝
すいません
流石にこの2体は自分は持つ資格無いとおもうので。
良い評価(19人)
14/03/25 00:41
reoreo41395@reoreo413/goodman
@hhhhharukiiiii8/葵様
こちらとしても非常に残念です
逃がすのでしたらこちらの時間を返してほしいくらいです

それではありがとうございました
良い評価(12人)
14/03/25 00:39
hhhhharukiiiii894@hhhhharukiiiii8/遥輝
もうどうしても受け取ってもらえないようですのでもらった物は逃がします。

本当に迷惑かけてすいませんでした!
良い評価(19人)
14/03/25 00:32
reoreo41392@reoreo413/goodman
@hhhhharukiiiii8/葵様
承知しているのならばよろしいのではないでしょうか?

周りの方も詐欺とは思わないでしょうし
思っている方がいたとしても勝手な判断をしたそちら側に比があるのでは?
4vを渡さなきゃと思っていらしたのでしたら最初から
そちらをいただければ幸いでした
良い評価(12人)
14/03/25 00:28
reoreo41391@reoreo413/goodman
@maehattan/鬼塚様
申し訳ありません
こちらの板交換が終了したので閉めさせていただく予定なので
今は孵化を受けてつけておりません
またの機会にお願いします
良い評価(12人)
14/03/25 00:25
hhhhharukiiiii889@hhhhharukiiiii8/遥輝
それは承知してます。
読んでは居ましたがこちらのは性格冷静でヒトツキでしたので4Vで渡してもそちらでS0にするんじゃ無いかなと思ってS0にしたただの完全に自分の思い違いです。

本当にすいませんでした。
4Vを渡さなきゃ個体があって無いのですからそちらが詐欺と想わなくても他の人が見たら思う人も居るはずです。

ですので孵化しますので受けってください
良い評価(19人)
14/03/25 00:20
reoreo41388@reoreo413/goodman
@hhhhharukiiiii8/葵様
間違いについては当方せめる気はまったくありません

以前改造としらず交換された方にも固体は頼まれたものなので
しっかりと差し上げました
改造固体は逃がさせていただきましたが

こちらとして問題にあげてるのは
"メッセージを読んでいない方と交換はいたしません"というところです
4vとしっかりと記載しているにもかかわらず4vでないs0を渡すということは
メッセージの内容を読んでいないと判断しました
なので詐欺とかそういうたぐいの問題で受け取りを拒否しているわけではないのでどうかこちらの孵化した固体は使って差し上げてください
良い評価(12人)
14/03/25 00:16
tadaima_poke87@tadaima_poke/またただいま
チェリンボ、ヤミラミ個体確認できました!
チェリンボのAわざわざ0にして頂きありがとうございます><
交換ありがとうございました!
良い評価(24人)
14/03/25 00:12
reoreo41386@reoreo413/goodman
@_utakata0709/またただいま様
交換ありがとうございました
こちらの固体に不備がありましたらご連絡ください
またの機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(12人)
14/03/25 00:12
hhhhharukiiiii885@hhhhharukiiiii8/遥輝
すいませんが確かにこちらの間違いですがきちんと孵化して返します(汗)

わざととかでは無いのでお願いします。
もしきちんと孵化したのを貰って貰えないのであればこちらもこのままではいやなので貰ったのに申し訳ありませんが逃がします。

きちんと孵化しますので受けってください。
詐欺みたいなのは嫌何です……
良い評価(19人)
14/03/25 00:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク