ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)めざ石、闇石、光石、月石、太陽石(出)ヒトモシ5〜6V

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

れいせい、むじゃき、ずぶとい6v、
おくびょう、ひかえめ、れいせい5v

欲しいモノ

めざめ石、闇石、光石、月石、太陽石

メッセージ

♂♀、Vの場所等も、言って頂ければ提示出来ます。
よろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2014/03/22 05:42

最終更新日時 : 2014/03/27 14:13

コメント(13件)

kagaya_01213@kagaya_012/探偵K
こちらこそありがとうございました、また何かあればよろしくお願い致します。
良い評価(17人)
14/03/22 14:39
nyacorose12@nyacorose/にゃころん
ありがとうございました
また機会があればよろしくおねがいします
評価94%(17人)
14/03/22 14:38
kagaya_01211@kagaya_012/探偵K
了解です、よろしくおねがいします。
良い評価(17人)
14/03/22 14:19
nyacorose10@nyacorose/にゃころん
では14時30分でよろしいでしょうか?
評価94%(17人)
14/03/22 14:16
kagaya_0129@kagaya_012/探偵K
>8
遅くなって申し訳ありません、今からで大丈夫でしたらできます!
良い評価(17人)
14/03/22 13:56
nyacorose8@nyacorose/にゃころん
闇の石とってきました!
いつ交換できますか?
評価94%(17人)
14/03/22 13:28
kagaya_0127@kagaya_012/探偵K
ありがとうございます!
よろしくおねがいします。
良い評価(17人)
14/03/22 13:14
nyacorose6@nyacorose/にゃころん
了解しました!
闇の石とってきます
評価94%(17人)
14/03/22 13:04
kagaya_0125@kagaya_012/探偵K
>4
表記漏れ申し訳ありません、可能であれば太陽の石、闇の石の2つをお願いしたいのですが、出来ますか?
時間の方は今日でしたらいつでも大丈夫です。
良い評価(17人)
14/03/22 13:03
nyacorose4@nyacorose/にゃころん
太陽の石は今あるんですが他は今ないんでスパトレしないといけないんで
太陽の石でよろしければすぐできます
評価94%(17人)
14/03/22 12:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク