ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)5vホルビー、オンバット大量放出

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全部国際孵化余りのホルビーとオンバットになります。

*ホルビー

個体値はHABxDS、Cは不問でお願いします

性格はいじっぱりのみ、まきびし遺伝済みです。

特性はちからもち、ほおぶくろとものひろいの3種類あります。

*オンバット

個体値はHxBCDSV、Aは不問でお願いします

性格は臆病のみ、追い風、すり替え遺伝済みです。

特性はお見通しとすり抜けの両方あります。

*オンバットのお見通しは残りわずかです(♂は在庫切れです)

性別も選べます、NN希望な方も大歓迎

国際孵化余りなので、5ボックスぐらいあります、複数希望な方も大歓迎

欲しいモノ

特に要求はありません、それなりのアイテムや孵化あまりでおk

メッセージ

交換時間はなるべくそちら側の都合に合わせます

以下の内容書いていただけると助かりますQVQ

【希望するポケモン】
【希望な特性】
【希望なNN】
【希望な性別】
【希望な交換時間帯】

*孵化あまり交換の場合、手持ちに既に所持してる場合がありますので、交換するポケモンを書いて貰えると助かります

日本語が限られてるので、言葉遣いで失礼な所がありましたら、是非言ってください!
日本語の勉強になりますので凄く助かりますQVQ

投稿日時 : 2014/03/17 20:01

最終更新日時 : 2014/03/26 03:21

スポンサーリンク

コメント(41件)

knownasryosang47@knownasryosang/りょーさん
交換ありがとうございます!

日本語大丈夫ですよ!また機会がありましたら交換しましょう(´・ω・`)
良い評価(5人)
14/03/20 20:31
yingkelley_chan46@yingkelley_chan/yingkelley@外国人なので敬語は難しいです
>45 @knownasryosang/りょーさん

オンライン状態なので申請してみましたが、ホルビーが♀だった><;
すみませんQAQ

個体値の確認お願いします

P.S.

すみません、返信に気づきませんでした、22時で改めて交換お願いしますか?

↑この日本語よく見たら凄くおかしいです、すみませんQAQ
良い評価(31人)
14/03/20 20:30
knownasryosang45@knownasryosang/りょーさん
大丈夫ですよー!

22時にオンラインになりますのでお願いします!
良い評価(5人)
14/03/20 20:19
yingkelley_chan44@yingkelley_chan/yingkelley@外国人なので敬語は難しいです
>43 @knownasryosang/りょーさん

すみません、返信に気づきませんでした

22時で改めて交換お願いしますか?
良い評価(31人)
14/03/20 20:18
knownasryosang43@knownasryosang/りょーさん
はい、大丈夫ですよー!
今からオンラインになりますね(´・ω・`)
良い評価(5人)
14/03/20 20:12
cat_memory42@cat_memory/折木 ハヤト

問題ありませんでした!
良い評価(11人)
14/03/20 19:26
cat_memory41@cat_memory/折木 ハヤト

交換ありがとうございます。
良い評価(11人)
14/03/20 19:22
yingkelley_chan40@yingkelley_chan/yingkelley@外国人なので敬語は難しいです
>39 @cat_memory/袰屋 恵太

交換ありがとうございます、個体値の確認をお願いします
良い評価(31人)
14/03/20 19:22
cat_memory39@cat_memory/折木 ハヤト

TNはKIDです!
良い評価(11人)
14/03/20 19:19
yingkelley_chan38@yingkelley_chan/yingkelley@外国人なので敬語は難しいです
>37 @cat_memory/袰屋 恵太

はい、大丈夫です

TNを教えて貰えますか
良い評価(31人)
14/03/20 19:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク