ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)5世代で夢特性♀ 出)孵化乱数等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代で孵化乱数代行します。
親は可能な限りこちらで用意しますが、ご提示してくださると助かります

6vメタモン、6uメタモン等との交換でも構いません。

欲しいモノ

5世代で夢♀ドッコラー、夢♀ズルッグ

メッセージ

5世代でのフレコはこちらになります
「2409 9160 8329 」TN「ルカ」

気軽にご相談してください。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/03/12 23:09

最終更新日時 : 2014/03/15 22:49

スポンサーリンク

コメント(10件)

ruka_poket20@ruka_poket/ルカ
了解です
できたら連絡します!
良い評価(8人)
14/03/13 22:30
ruka_poket18@ruka_poket/ルカ
まだ作ってないですよ!
可能なら23時までにお願いしたいです。
良い評価(8人)
14/03/13 21:54
ruka_poket16@ruka_poket/ルカ
こちらこそありがとうございました!
またよろしくお願いします。
良い評価(8人)
14/03/13 21:39
ruka_poket14@ruka_poket/ルカ
ホッチさん

わかりました。個体値は5vでよろしいですか?
良い評価(8人)
14/03/13 15:00
ruka_poket13@ruka_poket/ルカ
MASAさん

コマタナでも大丈夫ですよ
良い評価(8人)
14/03/13 14:59
ruka_poket10@ruka_poket/ルカ
それと悪波の遺伝なんですが、モノズに教え技で教えるという形ではダメでしょうか?
良い評価(8人)
14/03/13 00:00
ruka_poket9@ruka_poket/ルカ
ホッチさん、了解しました
理想の性格等教えてください。
良い評価(8人)
14/03/12 23:48
ruka_poket7@ruka_poket/ルカ
ホッチさんこんばんは!
返信遅れてすみません。

可能ですが少々お時間いただいてもよろしいですか。
良い評価(8人)
14/03/12 23:45
ruka_poket5@ruka_poket/ルカ
MASAさん
了解しました!では明日の夜お願いします。
良い評価(8人)
14/03/12 23:36
ruka_poket2@ruka_poket/ルカ
MASAさんこんばんは!
了解しました。遺伝技や特性はいかがしますか?
良い評価(8人)
14/03/12 23:21

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク