ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)育成代行 求)理想個体厳選余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タイトル通りです。育成代行します。

欲しいモノ

激求)理想個体無邪気リオル、理想個体いじっぱりヘラクロス(ロックブラスト遺伝)

求)その他厳選余り

メッセージ

厳選余りはそちら2体に対してこちら1体
また、そちら3体の場合はこちら2体
(リオルの場合はそちら1体こちら2体、ヘラクロスの場合は1:1)

とさせてください。

※厳選余りに関しましてこちら所持済みの場合はお断りまたは提示ポケモンの変更をお願いする場合があります。

育成は6世代で行うため過去作教え技はできません。

ポケ質は希望されれば出します。

投稿日時 : 2014/03/11 00:18

最終更新日時 : 2014/03/12 18:13

スポンサーリンク

コメント(37件)

pazudora_falkee38@pazudora_falkee/鷹の切り込み隊長補佐
戦国さん

こちらこそありがとうございました。
良い評価(10人)
14/03/12 18:13
busou1337@busou13/nao
育成代行ありがとうございました。かなり早く終わったのですごくありがたいです!
機会がありましたら、またよろしくお願いします!
良い評価(15人)
14/03/12 18:10
pazudora_falkee36@pazudora_falkee/鷹の切り込み隊長補佐
戦国さん

返信遅れて申し訳ございません。
こちらも今から潜ります。
良い評価(10人)
14/03/12 18:03
busou1335@busou13/nao
えっと6時のトレードがおわったので、オンラインにつけっぱにしておきます。
良い評価(15人)
14/03/12 17:58
busou1334@busou13/nao
かなり早くて助かります笑
6時に他のトレードがあるので、今すぐは可能ですか?
もうオンラインには繋いであります。
良い評価(15人)
14/03/12 17:33
pazudora_falkee33@pazudora_falkee/鷹の切り込み隊長補佐
戦国さん

育成完了しました。こちら本日いつでも交換可能ですので、そちらの都合が良いときに教えて下さい。
良い評価(10人)
14/03/12 15:55
pazudora_falkee32@pazudora_falkee/鷹の切り込み隊長補佐
戦国さん

了解いたしました。3日以内を目処に育成終わらせますので少々お待ちください。
良い評価(10人)
14/03/11 19:18
busou1331@busou13/nao
感染しても大丈夫ですよ^ ^
良い評価(15人)
14/03/11 19:17
pazudora_falkee30@pazudora_falkee/鷹の切り込み隊長補佐
戦国さん

了解いたしました。こちらポケ質として育成済みアブソル送りました。交換は育成後で大丈夫です。また、努力値配分了解いたしました。
ポケルスの感染はよろしいでしょうか?
良い評価(10人)
14/03/11 18:57
busou1329@busou13/nao
努力値希望はこれになります。
メタグロス
コメットパンチ/しねんの頭突き/地震/冷凍パンチ
H252/A118/B20/D100/S20
ナットレイ
ジャイロボール/パワーウィップ/宿り木の種/まもる
H252/A74/B76/D108
良い評価(15人)
14/03/11 18:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク