ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)自己乱数産色ポリゴン、リオル

あげるモノ

自己乱数産
図太い5VA×トレース 色ポリゴン
陽気5VC× 色夢リオル

nn変更可能

欲しいモノ

図太い5VC不問収穫ボクレー(オーロット)

メッセージ

1:1でお願いします。
交換相手が決まってから孵化します。10分程お待ちくださいm(_ _)m
nnの変更等可能です。

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2014/03/05 20:56

最終更新日時 : 2014/03/05 21:31

スポンサーリンク

コメント(16件)

a1bu416@a1bu4/安部
交換ありがとうございます!
こちらも個体の確認をお願いします^ ^
評価100%(3人)
14/03/05 23:11
dayama23b15@dayama23b/らき@
>>安部さん
交換ありがとうございましたm(_ _)m
個体の確認おねがいします!

またの機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(10人)
14/03/05 23:10
a1bu414@a1bu4/安部
急がなくても大丈夫ですよ(^o^)/
評価100%(3人)
14/03/05 23:05
dayama23b13@dayama23b/らき@
>>安部さん
すいません、今ムーバーしてますので
もう少々お待ちくださいm(_ _)m
良い評価(10人)
14/03/05 23:02
a1bu412@a1bu4/安部
じんめんじゅですね!了解しました。

こちらは教え技、nn変更希望なしでお願いします。
評価100%(3人)
14/03/05 22:53
dayama23b11@dayama23b/らき@
>>安部さん
ではnnをじんめんじゅ に変更おねがいします
そちらは変更、教え等大丈夫でしょうか?
良い評価(10人)
14/03/05 22:51
a1bu410@a1bu4/安部
了解しました!  変更可能ですよ!
評価100%(3人)
14/03/05 22:48
dayama23b9@dayama23b/らき@
>>安部さん
交換23時過ぎからでしよろしいでしょうか?
あとそちらはnn変更可能でしょうか?
良い評価(10人)
14/03/05 22:46
a1bu48@a1bu4/安部
ありがとうございます! 
フレンド登録して待ってます^_^
評価100%(3人)
14/03/05 22:35
dayama23b7@dayama23b/らき@
今回は  安部さんにお願いしますm(_ _)m
コメント頂いたmashihomiさんありがとうございましたm(_ _)m
良い評価(10人)
14/03/05 22:34

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク