ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)努力値下げきのみ 出)HGSS産色陽気カビゴン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違い、NN変更可

HG
ID60148-60153 TNシルバー
陽気カビゴン♀ 31-31-31-**-31-31 Lv.50 (厚い脂肪)ゴージャス

欲しいモノ

6世代で努力値下げきのみ
特にタポル、ウブ、マトマ

メッセージ

・レートはきのみ3:ポケモン1でお願いします。
・ロムリセットのための放出なので、新規捕獲はできません。
・教え技は受け付けません。
・ポケモン名を先に書かれた方を優先させて頂きます。

※重要
受け取りの世代は4,5,6世代どれでも可能です。
が、4,5世代につきましてはこちらの環境が悪いのか数日前からwifiルームでの交換が出来なくなっており、おそらくGTSを利用した交換になると思います。
ですのでラルトスなど教え技を使うために旧世代交換をご希望される方は、そのポケモンがその世代で図鑑登録してあることをご確認の上でご応募頂きたいです。
また、GTSの交換に使用するポケモンは別にtwitter上で決めたいと考えております。
お手数をおかけしますがその旨よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/03/05 00:11

最終更新日時 : 2014/03/11 00:32

スポンサーリンク

コメント(50件)

Nishina_854@Nishina_8/仁科
こんな夜遅くにありがとうございました!
評価付けさせていただきますね!
良い評価(129人)
14/03/05 03:55
bellchankonabe53@bellchankonabe/うううっち
交換ありがとうございました!
はい、3個と1体でよろしいですよ。
また機会がございましたらよろしくお願いします!

@pokesabottenn/ぽけさぼ
申し訳ございません。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
良い評価(44人)
14/03/05 03:53
Nishina_852@Nishina_8/仁科
個体値確認できました。
今回はとても貴重なポケモンをありがとうございます!
木の実って計3個でいいんですよね?
良い評価(129人)
14/03/05 03:52
pokesabottenn51@pokesabottenn/ぽけさぼ
分かりました。夜分遅くに失礼しました。
良い評価(60人)
14/03/05 03:49
bellchankonabe50@bellchankonabe/うううっち
@Calpis_8/仁科様
今交換に出しました!
それでは6世代のほうでコード登録してお待ちしております。
良い評価(44人)
14/03/05 03:47
bellchankonabe49@bellchankonabe/うううっち
@pokesabottenn/ぽけさぼ様
申し訳ございません。
すでにラルトスは交換する方が決まってしまい、不可能となっております。
良い評価(44人)
14/03/05 03:45
Nishina_848@Nishina_8/仁科
了解です!ではダンゴロ♂1レベにピーピーマックスを持たせて預けておきますね!TNはジェニーです。
良い評価(129人)
14/03/05 03:43
pokesabottenn47@pokesabottenn/ぽけさぼ
はじめまして、こんばんは。
まだラルトスときのみの交換は可能でしょうか?
良い評価(60人)
14/03/05 03:42
bellchankonabe46@bellchankonabe/うううっち
ダンゴロLv.1日本で♂5人、♀5人だったのでおそらくダンゴロで見えると思います。
適当な道具(麻痺直しなど)持ちで、ラルトス♀L.11希望を出して頂ければすぐに交換しますのでよろしくお願いします。
良い評価(44人)
14/03/05 03:41
Nishina_845@Nishina_8/仁科
手順了解です!
こちらポッチャマ、ダンゴロ、ヨーギラスが1レベルであったんですが見つかりそうですかね?
良い評価(129人)
14/03/05 03:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク