ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ラティオス、シントポケの新規乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

4世代乱数
 ・ラティオス
 ・シント産
  ディアルガ
  パルキア
  ギラティナ

ID:12345 SID:19715
臆病めざ氷70 31-22-30-31-31-31が光ります

ボール・NN希望有
※ただしダイブボールに関してはストック次第で断らせてもらいます

欲しいモノ

特に考えてないので出せる物の提示してください
速さ関係なくこちらが1番欲しいと思ったものと交換します

メッセージ

ムーバーの期限が切れてしまったのでこちらのポケモンは5世代の方で交換お願いします
交換できる時間が限られてしまうので気長に待てる方お願いします
投稿したコメントは残してもらえるとありがたいです

4世代フレコSS 4857 7387 2238@siva
5世代フレコW2 0433 4930 8481@siva
6世代フレコY 2680 9894 1246@siva

投稿日時 : 2014/02/27 11:01

最終更新日時 : 2014/03/04 01:22

スポンサーリンク

コメント(58件)

g9xx51060@g9xx510/510
>>59 @siva_bluerain/しば 様
こちらこそ交換ありがとうございました!
いただいたギラティナ大切にしますね。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(58人)
14/03/04 01:20
siva_bluerain59@siva_bluerain/しば
510さん>>
交換ありがとうございましたー!
個体あってました〜
また機会ありましたらお願いします
良い評価(78人)
14/03/04 01:16
g9xx51058@g9xx510/510
>>57 @siva_bluerain/しば 様
申し訳ないです… 次に6世代で潜りますね。
良い評価(58人)
14/03/04 01:09
siva_bluerain57@siva_bluerain/しば
510さん>>
返事遅くなりました;
ポケモンは何でもいいですよー
潜ります
良い評価(78人)
14/03/04 01:06
g9xx51056@g9xx510/510
>>54 @siva_bluerain/しば 様
お待たせいたしました。5世代で潜っていますのでよろしくお願いいたします。
良い評価(58人)
14/03/04 00:58
g9xx51055@g9xx510/510
すみません、お待たせしました! これから5世代で潜ります。 フレコ 0090-5714-3613になります。5世代はほとんどポケモン残していないので、野生の子のお渡しになりますがお許しください…
良い評価(58人)
14/03/04 00:34
siva_bluerain54@siva_bluerain/しば
510さん>>
ごゆっくりどうぞー
良い評価(78人)
14/03/04 00:23
g9xx51053@g9xx510/510
>>52 @siva_bluerain/しば 様
ありがとうございます! ではコフキムシ+特性カプセルで交換よろしくお願いいたします。
1件交換を済ませてきますので、もう少々お待ちください。
良い評価(58人)
14/03/04 00:20
siva_bluerain52@siva_bluerain/しば
510さん>>
特性カプセルだけで大丈夫ですよ
ゴツメまでもらうとこちらが低くなってしまうから;

こちらはあと5世代に送るだけなので都合よくなったら連絡ください
良い評価(78人)
14/03/04 00:10
g9xx51051@g9xx510/510
>>49 @siva_bluerain/しば 様
♀ですね、ちょうど余りがないと思うので孵化しておきます。

ギラティナいただけるのであればもちろんです! コフキムシ1匹だけだと申し訳ないのでゴツゴツメット、特性カプセルも出させてください。
良い評価(58人)
14/03/04 00:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク