ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求リオル出育成済み理想個体、メガ石

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

滅びゲンガー6V育成済み
エルフーンa抜け5V育成済み
BPアイテム60分
バンギナイト

欲しいモノ

陽気リオルc抜け5Vか6V
噛み砕く遺伝

育成済みルカリオ出してくれる方は準伝を出したいと思います。

メッセージ

交換して頂ける方コメかTwitterにリプ飛ばしてくれるとありがたいです!
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/02/23 21:57

最終更新日時 : 2014/02/23 23:11

スポンサーリンク

コメント(3件)

Vivita_5193@Vivita_519/Vivi太
ゆうたん様
トレードはお先にコメントを下さったぷー様とさせて頂きました。
今度機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(10人)
14/02/23 23:11
4yutan42@4yutan4/ゆうたん
はじめまして今晩は!ライボルトナイトと   控えめヒンバス5VA抜け
特性:すいすい
遺伝技:催眠術、怪しい光、竜の波動、ミラーコート
を出すことができます。
こちらの希望は育成済みエルフーンです!
良い評価(7人)
14/02/23 23:00
nico_kuma1@nico_kuma/ぷー
少しだけ時間頂ければルカリオ出せますよ!
そちらは準伝何がありますか?
評価80%(5人)
14/02/23 22:01

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク